朝方まで起きていたんですけど、ほんの少しだけ、仮眠しようと。

 

今日は、日曜だから、寝ててもいいんだけど、自治会費の集金があるので、起きてないとなぁと。

 

そんなわけで、眠剤も抗うつ剤も、寝る前の全ての薬を飲まずに、ベッドに入りました。

 

いつでも出れるように服も着替えて。

 

ベッドで結構長い時間、スマホゲームしてました。

 

でも、なんとなく眠くなったのね。

 

そのまま寝てしまいました。

 

そして、なんとダラダラと夢が続く。

 

ちょっと夢を見ては起きて、夢を見ては起きての繰り返し。

 

でも悪夢ではなく、楽しい夢も見た。

 

内容はほぼ目が覚めると忘れてるけど、自分が笑って、目が覚めたものもある。

 

姫綺は、基本、薬を飲んで寝ちゃうと夢を見ずに起きるまで寝てます。

 

だからこんなのは、初めてで。

 

よく皆さんが、夢を見て起きるって書かれていて、あぁ、これなんだと思いました。

 

幸い姫綺の場合、悪夢ではなかったけど、全然寝た気はしないですね、これ。

 

そして今、手と身体の震えが出てます。

 

薬飲んでないとヤバそうですね、姫綺の場合は。

 

身体にしっかり出ちゃう。

 

明日は、病院だから、今夜は、しっかり薬飲んで寝て行かなくちゃ。

 

車の運転、危ないので、ね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m