サービス残業をしてきた息子のツケが姫綺に回って来てます。

 

帰ってきてすぐにお風呂には入ってくれたけど、お腹空いたって。

 

食事作って、一緒に食べちゃった。

 

お風呂の後に洗濯だから、洗濯機も回した。

 

その前に息子の制服を手洗いしてから、洗濯機に入れた。

 

何気にいつも通り制服を入れて回した。

 

後からタオルを持ってきた息子「あっ、忘れてた」と。

 

見ると洗濯籠の中には、下着類を入れたネットが!!

 

我が家、息子が洗濯物を洗濯機に入れます。

 

姫綺は、別の洗濯籠に自分の着ていたものを入れているので、それを後から入れて、洗濯機を回します。

 

だから、今夜も制服洗って入れて、姫綺の洗濯物も入れて、回しました。

 

そしたら、息子の下着類入ったネットだけ入れてなかったという・・・チーン

 

「いいよ、もう1回洗濯するから」と姫綺。

 

というわけで、洗濯2回。

 

食事終わって、洗濯も2回終わって、洗濯干して・・・。

 

その間、仕事して。←こっちも想定外の事態で困ってるアセアセ

 

今、やっと座ったところ。

 

で、今夜はまだエアロバイクやってない。

 

仕事してました。

 

いつもは、息子が帰ってくる前に終わるように時間見計らってやるんだけど、今夜は仕事の方が先!!

 

洗濯している間にやろうと思ったけど、2回になっちゃったから、すぐに2回目回したいし。

 

エアロバイク2階の廊下ですからね。

 

途中でやめて、洗濯入れ替えてとか、そーゆーのできないし。

 

なのでこれからエアロバイクやるんです。

 

まださっき食べた感じで、胃の中に食べたものが残っている。

 

3時間くらいじゃ消化しないよぉゲロー

 

でもこれ以上、遅くなると寝る時間がなくなる滝汗

 

仕事入ってなければ、昼間寝ててもいいけど、入ってるし。

 

さて、こんな時間に愚痴ってごめんなさい。

 

さっさとエアロバイクやってお風呂入って、寝ます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m