昨日の疲れが出たのか、今朝はゆっくり起きました。

 

というか、娘に起こされました。

 

美容室に来てて、これから行くけど、お昼いる?って。

 

結局、寝起きにマック。

 

食べちゃいましたよぉ。

 

ダイエット・・・してるんですけどね。

 

年内目標40kgで、41kgまでいったけど、その後、クリスマス、息子が連休で夕食を一緒に食べ、結局また体重は上がり。

 

昨夜測ったときは、41.6kgでした。

 

もう今日と明日だけだしね。

 

ちょっと目標達成は無理かなぁと。

 

スマホアプリで体重つけてますが、6カ月で表示すると

 

 

緑の線が体重、青い線が体脂肪率、赤い点がエアロバイク始めたところです。

 

3ヶ月で表示すると

 

 

エアロバイク始めた8月9日時点が、体重51.8kg、体脂肪率30.7%ありました。

 

それが昨日の時点で、体重41.6kg、体脂肪率21.4%です。

 

今日と明日の2日で1.6kgは、ちょっと無理ですよね。

 

でもここまで、落ちるとは思わなかったので、順調だったと思います。

 

エアロバイクで約5ヵ月、体重-10.2kg、体脂肪率-9.3%、減りましたので、なかなかだったと思います。

 

年内に目標に達しなくても、その後もエアロバイク続けていきたいと思います。

 

ダイエットだけじゃなく、体力維持にもいいしね。

 

我が家にあるバイクちゃんは、随分古いものだから、途中で脈拍の表示消えちゃったりします。

 

 

なので、コンパクトな、今どきの新しいのが欲しいなぁと。

 

 

 

 
 

 

 

このあたりを狙ってます。

 

あと、エアロバイクやった後には、プロテインも飲んでます。

 

お手頃で、このミルクティ味は、美味しいですよ。

 

 

 

年内は、もうちょっと厳しいけど、目標達成したら、また書きます。

 

これからもエアロバイクは、続けていきますね。

 

毎日1時間、エアロバイクで汗かくと、気持ちいいので~ニコニコ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m