昨年買ったんだけど、これがなかなかの優れものなのだよ。

 

 

これじゃ、なんだかわからないかな笑い泣き

 

ひっくり返して見ると、わかるかな?

 

 

これね、電子レンジでチンして、肩に乗せるものなんですよ。

 

 

あずきが入っていて、結構熱くなります。

 

編み物ちまちまやっているので、肩こりするんですよ。

 

これで温めると、肩の凝りにもいいし、寒いから、体も温まるし、気持ちいいです。

 

姫綺が買ったのと同じものもあるけど、ほかにも色々ありますね。

 

 

 
 

 

 

目用のもいいなぁ。

 

PCで疲れたら、これで疲れがとれるかも。

 

 

すみっコぐらし、かわいい~ラブ

 

 

腰巻もいいよねぇ~。

 

温まりそう~。

 

 

 

寒い冬、乗り越えるのに、こういうアイテム、なかなかいいですよ。

 

姫綺は、肩乗せタイプで、ほくほくしてますラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m