ピンポ~ン。

 

郵便で~す。

 

で、起こされた姫綺です笑い泣き

 

姫綺あてにお荷物が届きました。

 

はて、なんだろう?

 

なにも買ってないしなぁと。

 

でも確かに姫綺あてに届いてます。

 

早速、箱を開けてみました。

 

そしたら、これ。

 

 

はい、デカく書いてありますが・・・

 

リカちゃんです。

 

でもただのりかちゃんじゃありません!!

 

多分、今年だったと思いますが、実家にハガキが届き、母は、それを捨てました。

 

聞いてませんアセアセ

 

仲のいい友人がLINEでそのハガキが来たことを教えてくれました。

 

高校の時の制服を着たリカちゃんの申し込みのハガキが来たって。

 

母に聞いたら、捨てたってアセアセ

 

勝手に捨てるなぁ~ムキー

 

まぁ、基本、同窓会とか行かないし、捨てても支障はなかったのですが、これは別!!

 

欲しい、絶対欲しい!!

 

で、ネットから申し込んでおきました。

 

でも、いつ来るとか、そういうのが全然書いてなくて。

 

その後、またハガキが実家に届き、今度は母がそのハガキをくれました。

 

既に申し込んでいるので、大丈夫だと思うけど…少々不安アセアセ

 

そして忘れてました笑い泣き

 

まさかのサプライズ!!

 

クリスマスに届くなんて~デレデレ

 

めっちゃかわいいですラブラブ

 

制服、うんうん、こんなんだったよねぇ。

 

懐かしい。

 

冬服

 

 

 

夏服

 

 

 

可愛いお顔もアップでピンクハート

 

 

嬉しいサプライズなクリスマスプレゼントでした。

 

この子もドールたちを飾っているガラスの棚に並べます。

 

大切にしよう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m