体だるい、集中力もない・・・。

 

でもなんとか少しずつ進めている編み物。

 

ここまで出来ました。

 

 

いつの毛糸やら、ってくらい昔の毛糸。

 

捨ててもいいけど、もったいないなぁと、編み始めたんですけどね。

 

全部使えば、セーターできるかなって思ったけど。

 

色がね。

 

黄色とピンクと白。

 

これで組み合わせるのもなんだかなぁ。

 

編みながら考える。

 

そういえば、普段、ヒートテックとその上にジャージで寒いから、ジャージの下に着たいと作っているのだから、毎日着るとして、洗い替えもないとダメじゃんね。

 

となると、セーター2枚は、できない。

 

ベスト2枚にしようかな。

 

ベストなら3枚、出来るかもしれない。

 

編んでみてだけどね。

 

寒いからもう着たいけど、なかなか進まない編み物でした。

 

うつ病、睡眠障害の姫綺には、編み物は、なかなか難しいぞ。

 

以前ならもっととんとん進んだけどなぁ。

 

今は落ち気味なので、スローペースです~。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m