さっきまで寝てました。

 

あまりの眠気に負けて、床にゴロン。

 

姫綺は、群発頭痛があるので、いつでも床にゴロンとできるように・・・2階の寝室まで上がれないから・・・リビングに夏掛けとタオルケットと専用の枕(うさぎちゃん)を置いています。

 

それで寝ちゃいました。

 

眠れたので、眠気はなくなりました。

 

なんか無駄にした感はありますが。

 

このところ、バタバタすることが多かったし、年金のことも考えなくちゃならなかったしで、疲れていたのかなぁ。

 

今日は、のんびりマイペースです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m