連続投稿です。すみません。

 

昨夜、ブロ旅をした後、ちょっとメインブログの整理をしていました。

 

メインブログは、YAHOOから引っ越してきて、そのままボーンと入れちゃったから、仕事のこともプライベートのこともごちゃまぜなんです。

 

それでアメブロでは、こちらのフライぺーとのブログを作ったので、メインブログから、昔のプライベート記事をこちらに移しています。

 

もちろん、日付も昔のものでUPしています。

 

だから新記事としては、見れないはずなんですが…。

 

時々、その古い記事に「いいね」がついていることがあります。

 

なぜはてなマーク

 

どうやって見れてるんでしょうか。

 

新しい記事が見れるのは、当然ですが、古い記事は出ないですよねぇ。

 

それともどこかに表示されるのはてなマーク

 

いまひとつ、よくわからないんだけど、昨夜も2008年の記事を放り込んだら、それにいいねがついていた。

 

不思議です。

 

どこから見れるんだろう。

 

まぁ、見られて困るようなこともないんだけど、ただただ不思議です。

 

まだまだメインブログにプライベートが残っているので、移動しなくちゃなりません。

 

これも少しずつ、やっていきます。

 

だれも興味ないと思うけど、過去の出来事に放り込んでます。

 

全部、終わるまでどのくらいかかるやら。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m