昨日、買えなかったトイレットペーパー。

 

今日は、母とお墓参り。

 

母を乗せて、片道約40分のお寺まで行って、父のお墓参りして。

 

ついでなので、そちらの大型スーパーに寄ってみました。

 

だって、我が家、切実なんだもん。

 

もう少しでなくなるから、母と今日出掛ける予定だったので、それで買えばと思っていたんです。

 

なのに昨日の段階で、なくなるよって息子や娘に言われて、夕方買いに行ったら、なくて滝汗

 

今日のスーパーでも見事に棚はカラ。

 

 

ひとつもない滝汗

 

トイレ我慢するわけにいかないんですけど。

 

どーしたらいいのはてなマーク

 

供給には問題ないってネットにあったから、この状態が長く続くとは思えないけど。

 

できれば早くお店に並んで欲しい。

 

あと少ししかないんですよぉ。

 

なんでトイレットペーパーまで買い占めるかなぁ。

 

必要最低限、買って、あと他の人に譲るって考えはないのだろうか。

 

何個も買うって信じられないんですけど。

 

マスクの時だって、我が家、1箱しか買いませんでしたよ。

 

最低限、これだけあればって思って、1箱買いました。

 

母も1箱。

 

確かにマスクのことがあって、みんな、なくなったら困るっていう衝動にかられるのも仕方ないかもしれないけど。

 

こんなデマ流した人、誰よ!!

 

我が家、お陰で、大変困ってますムキー

 

早くお店に並んで欲しい~。

 

それまで持ってくれるといいんだけど・・・チーン

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m