偶然ですが、昨夜、ずっとほったらかしになっていたHPに気付いた。

 

見てみると、HP自体は既にない(-"-;A ...アセアセ

 

ジオシティーズです。

 

あることすら、すっかり忘れていました滝汗

 

新しいPCにして、HP作製ソフトをホームページビルダーにした。

 

それまでは、無理やりフロントページを使ってたんだけどね。

 

でもさすがにもう使えないかと新しくして、メインのショップサイトだけは、作り直した。

 

それ以外は、手を付けられず、ほったらかしになっていた。

 

それで干すレていたんだけどね滝汗

 

で、昨夜、ジオシティーズを確認したら、HP自体はもう既に表示されていないけど、データのダウンロードはできるらしい。

 

それでせっせとビルダーでデータをダウンロード。

 

ついでにもうひとつ、ショップの展示館的に作っていたサイトもダウンロードした。

 

ジオシティーズの方は、彼(元旦那)のアルコール依存症や私の病気のことなどを中心に色々書いてあった。

 

日記的なこと。

 

15年くらい前のものです。

 

消えてなかったんですね。

 

ギリギリセーフでデータが残っていたという、LUCKY(o^―^o)ニコ

 

読み返してみると・・・

 

懐かしいね。

 

というか、これがあったので、精しかにかかったのは、この頃なんだとわかりました。

 

私、記憶力悪くて、いつ頃だったかなとわからなかったけど、ちゃんと日付ありで色々書いてあるから、助かる。

 

苦しんでたころのことが書かれてるんだけど、読み返して、そんなこと考えてたんだとか、自分の事だけど、忘れていることもあって。

 

これ、残ってて、ほんと、良かったわ。

 

で、これ、どーしようかなと、思って。

 

またHPにできるかなと思ったんだけど、なんでファイル形式がHTMなのか・・・

 

それじゃ、ビルダーでうまく表示できな?

 

とにかくデータはダウンロードできたけど、それをビルダーで見ようとしても表示されなくて。

 

これじゃ、直しようがないわけで。

 

どうしたものかなぁと思ってます。

 

どちらにしてもこのままでは、使えないので、なんとかしなくちゃね。

 

時間のある時にすればいいかな。


 

 
最後まで読んでくださったあなた
姫綺を応援してくださるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m