大月合宿 5 | 本気ならヨシックス

本気ならヨシックス

  FCコリオーラ
パレアサッカースクール
   公式ブログ
  ~ヨシムの言葉~

楽しい時間もどんどん過ぎて、今日のメイン。

グループの出し物。

グループで話し合って、練習してみんなの前で発表。
コリッ子たちはなかなか楽しそうに頑張ってましてよ(笑)




























観客の投票の結果、ヨシヤ所属のグループが優勝!

なかなかだったぞ!(笑)

その後はみんなでレクレーション


楽しい時間はあっという間。

もうすでにチー無関係無しで仲良しになってます。

子どもたちはみんな元気です。