昨日、思い立って

翌日カナダに帰国する友人に連絡。


というのも、

渡したいプレゼントが宅配では間に合わず

カナダまで送るなら渡しに行こうと思ったのだ。


しかも、

コロちゃんでランチ会がキャンセルになり、

今年会えてなかったから

一目でも会わないと‼︎

と、思い立った。



で、LINEしたら14時なら🆗とのこと。


先約だった

ズームセミナー受講をキャンセルして

電車に乗ること2時間。


たったの20分間だったが、会えた‼︎


そして、プレゼントを渡したら…


実は、現在はカナダへはハガキのみオッケーで

荷物📦配送出来ないから

プレゼント今日貰えて良かったとのこと😳


直感信じて良かった〜

往復4時間かけてよかった!


友人と別れた後、

全身に鳥肌が立ち見えない存在に感謝した。


(私は、繋がってる時は鳥肌が立つ派)




同日朝には

ザワザワの感覚の直感も当たったことだし


やっぱり、胸の内の


×ソワソワ、ザワザワは避ける

◎ワクワク、ウキウキは行動する


で行こう。