8年くらい前、

どこのドラッグストア、ドンキなどにもある
有名な〇〇ネイルのビジネスモデルが
気になってたことがある。

ノートに書いたか?、どうか?
は、覚えてない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


4ヶ月前にオンラインで出会い
意気投合した女性がいる。

職人気質なプロネイリスト。

仲良くなって4ヶ月目。

「〇〇さんの右腕だったよ〜」


え?
〇〇ネイルで働いてただけじゃなく

右腕


ってことは、全て知ってるよね?

お引き寄せキター!

と思うも、関心があったのは8年前。
当時の私の悩みは既に終わっており、

「へーそうだったんだね。どんな人だった?」

と、軽い関心で終了。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

惜しい。

惜しいけど、
8年かけて引き寄せたのは間違いない。


ちなみに、彼女の施術は
長年ネイルしてもらった中でダントツに上手い。

感謝です。