大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


週末でも
やる事いっぱいで
お休みな感じがしない日々を送っております笑い泣き

まぁ、人生こんなもんですわぼけー

先日、子供達とお買物に行ったら
こんな物を発見!!



クランキーチョコのポケモンパッケージラブラブ


クランキーチョコの原材料・アレルギー情報は

ロッテさんのサイトから






ポケモン好きの子供達飛び出すハート

そりゃ飛びつくよねウシシ

自分の欲しいキャラを選んでどんどんカゴへ…


買うなんて言ってませんけど?


『しばらくオヤツはコレで!!』


…あ、はい。わかりました…。

ってか、パッケージがポケモンなだけでしょ?



裏についてるわざ図鑑が欲しいらしい。


私には理解出来ませんえー?


お家帰って記念に写真撮ろうと思ったら

既に食べててガーン

切り取りまでしてましたゲラゲラ

お仕事が早い事でにやり





この2つ合わせて全部で12種類のお買い上げ笑い泣き


私は大のチョコ好きなので

子供達に分けてもらおうと思いますラブ


クランキーは普通のチョコしか食べた事なかったから

クッキー&クリーム味は初挑戦!!

ちょっと楽しみ音譜


私のオヤツも

しばらくはコレだなチョコレート