BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


おはようございます!


雨の日は気分も落ちる…💦

外に出るのも嫌になるし、洗濯物は乾かないし😓


さてさて、柿の種って色々な種類があるんですけど、どの味が好きですか?








私は、普通のか梅味をよく食べます!


今回こんな柿の種を発見!!



柿の種 やみつき塩だれ味





しっかりとた塩だれ味に黒胡椒がピリッと効いてて美味しい!!

スパイシーだけど、ピーナッツがいい感じに中和してくれて🥰おつまみにいいかも🍺

完全に大人向けな柿の種ですね👍


子供たちは辛い〜😝って言いながらもパクパク食べてました🤣



期間限定らしいので、すぐ無くなっちゃう?

買いだめしなきゃ!!





この期間限定も美味しかったんだけど、終わってしまった😭


期間限定って気付いたらなくなってるからさみしい😭




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ