漢方外来 | さおりのブログ

さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

胚は後、2個。

2回目の移植は思ったより、早く出来そう。


2回目の移植の前に、漢方外来を受診しました。


私は、病院にかかる程の事はない程度の不調がまぁまぁありました。


乾燥肌、唇の荒れ、便秘、不眠、体力のなさ、疲れやすい、生理痛が重い、朝起きれない、横になる時間が長い等々。


まずは、便秘を1番に改善してみましょうと、便秘に効く漢方薬を処方されました。


すると、翌日から飲み始めたのですが、だいたい1週間に1回位だった便通が、2〜4日に1回来るようになりました。


今まで、便秘がひどくて、お腹の張りが続いたり、腹痛、溜まり過ぎて、下痢したり、吐き気や、嘔吐したりした時もありました。


それがスッキリ。漢方薬がよく効いたと思います。少しずつ、体調が良くなってきた気がしてきました。