耳がイタ~い話。

やっぱりそうだよねぇ・・・・ってお言葉が並ぶわけですが

このなかで、専業トレーダーだけはありかなあと思ったりする。

実際にいるし。

問題は、「焦る」ことだと思う。

焦らなければ、ある程度安定して

自分が必要な収入分を

稼げるようになれば

専業トレーダーもありだと思う。

・・・ま、時間がかかることを理解する必要があるって事だよね。
  1. ハイレバレッジトレードでガンガン稼ぐつもりである。
  2. スワップ金利で稼げますからっつって高金利通貨でハイレバレッジになる。
  3. 負けず嫌いで、ぜ~ったい負けを認めない<ズルズル負けを引き伸ばす。
  4. 絶対に100%勝てる手法(聖杯)を探して、さまよい続け自分のルールを作れない。
  5. 焦って専業トレーダーを目指して、サラリーマンをやめちゃう。
  6. どうしても自由になりたくて、収入源をFX1本でPCあれば、ノマドワーカーになれるじゃんとか勘違いをする。