こちらの記事を読んで

 


 


※遊星王子様の記事から拝借。
ポスター写真を追加しました~🙂

なんて、なんて、、、
豪華な共演陣 (;゚д゚)!
若干13歳の主役です。


13歳で16歳の舞妓役もスゴいのですが、


私の世代でも耳に残ってる
 『パイナップルプリンセス』。




あの声は12歳の少女だったのね
Σ( ̄□ ̄)!


 





この歌も 田代みどりさん。
 




そしてWikipediaを読んで
7歳から大阪のジャズ喫茶で歌っていた事(!) と、

昭和の夫婦デュオ
つなき&みどり の

みどりさんであった事を知る。


 


⬆️この曲はそれほどヒットはしなかったようですが😅、

私が子供の頃によくテレビで見てた時は
この歌で出られてました。

結構激しい振り付けで。

でも、その後離婚・解散。




現在のご主人は





モデルの高橋尚美さん。

ホーーー!
これも、今さら「そうだったのかぁ……」
と知る。



ご主人の高橋尚美さんが、アメブロを書かれてました。

 


写真も良いです~✨✨

そして今もラブラブ💑💑 ですニコニコ



何だかこっちも幸せになりました✨✨