ケータイのアプリ更新がぬるくなってきたので、
メモリを増やす為に写真の消去中です。


しかしこれはブログに残しておこう💡




バブルの頃に買ったお洋服・スーツ類の
スペアボタン。


Oh!バブリー✨✨💃



昨年、引き出しの整理をしていて出て来たモノです。


普通のブラウスボタンも山ほどありました😅



袋に小分け。



でも、数十年経ってもこれだけ残ってるって事は

これからも使わない可能性が……😱

だけど、なぜだか捨てられずに

分類だけして再び引き出しの中ですニコニコ



友人には以前LINEで送ったのですが、


私のバブルの頃の思い出が詰まった写真です~✨✨✨✨








前回記事でいただいたコメントから
Wipe って言葉の用法を調べてましたら、


なぜか アナーキズム(無政府主義)
とかにたどり着いてしまい……(-ω-;)

んで、日本の有名なアナーキストと言えば

大杉栄。


しかし出てきた写真が見知ってたインテリ顔の大杉栄じゃなくて



パワフルな感じのこのお方。




あれーー?こんな感じでしたっけ😓








生田斗真さんみたいな

イケメン顔だったんですねー。




これは、オンナが放っておかないわ 真顔


確か三角ならぬ四角関係だったような。。

(主義主張は よくわからず……。)








我が家の花たち。


もう春です~🌷🌷🌷🙂