反ワクチン派の方にはごめんなさい

(^-^;


先週日曜日に、2回目のワクチン接種が終わりました💉。


私が接種したのは

ファイザーの COMIRNATY です。



集団接種で、2回とも腕は笑っちゃうくらい痛かったけど、



幸いと、熱その他の症状は出ませんでした。



強いて言うなら、腕が痛かったせいか

左側の首筋が凝ってる感じ……と、


2回目は左脇の心臓の近く? 

乳腺かリンパ線かわからないけど


接種して2時間くらいして

ズキンと痛みが走りました。


それも5分くらいで治まりました。




地域外の方達と

接触機会の多い仕事上、


ワクチン接種をしないと差し支えるのと、


もしかしたらワクチン接種が、

仕事する上での必要事項になると思ったので。




多分交通機関も、ワクチン接種してないと乗れなくなる日が来る気がして、


実家の両親兄弟に何かあった時に

帰れない(T_T)! なんて事も有り得る。


なので 接種するしかないのです~。




しかし、

ホントに人類削減ナンたらだったら、

もっと手早く確実な方法もあるのでは?


それを心の支えに……(^^;)


とりあえず、5年くらい経ったらわかるかな。





しかし、

今日書きたい事は………🙊🙊🙊





何故か ワクチン接種してから、


妙に啓示的な夢を見るようになった事


です。😱




お二人のブロ友さんがスピなんですけど、


ほぇぇぇっ(°°)   てくらい


感度が有られて。



でも私は 零感(ゼロカン)(T_T)



ビジョンて何?どう見えるの~?


て感じなんですが。



日曜日にワクチン接種してから

朝方に妙な夢を見るようになりました。


と言っても💦 まだ4回ですけど。



月曜日の朝方は腕の痛みにウンウン言いながらの浅い夢で、


鳴いてる鳥の声が きちんとした

会話として頭に浮かぶ夢。


「今年はもう(向こうに)行くよ!」

と仲間にハッパかけてる。


「うちは後少し……」


「ダメ!」


「ここには(うちの主人だと思う)世話になったな。」


みたいな会話。





火曜日は、『生命の起源』みたいな

ビデオを見る夢。


とても光輝いてる画面でまぶしい。


でもよーく集中して見ようとしてたら、

足下から何かしらの気配が。


「襲われる😣!……」


すると、

うちの仏壇から揺り起こされる感じで

目が覚めました。


あまりにクリアに目が覚めたので、

見たビデオの中味を忘れてしまいましたが😅、


うっすら覚えてるのは、


「寄生虫」。




『アルジャーノンに花束を』

と言うSF小説があります。


知的に遅れた青年と、

ハツカネズミに

ある処置を講じてIQを上げ、

天才にしたが、


その処置は長く続かず、

何も知らない頃だったら幸せに死んでいくのに、


なまじっかIQを天才クラスまで上げてしまった為に、

知能が落ちていく自分の末期・未来が読める。


知性を持ったハツカネズミは発狂して死ぬ。

青年は失意と共に施設に入り死を待つのみ。

毎日毎日 知能は剥がれ落ちて行く。


知性が消えるギリギリのある日、

「あるじゃーのんのおはかにはなたばを」


と言う手紙を博士に渡す……




ずいぶん端折りましたけど、そんなお話。




で、夢で見た『生命の起源』的なビデオの始まりは、


生物が「寄生虫」により知能を得る。

作為的に。


元々の生物が別種との混合で

造り出されたけれど、

「寄生虫」により知性的になる。


しかし長くは続かず、

小説『アルジャーノンに花束を』ほど短くは無いけれど、

元に戻りながら衰えていく。


そのように作為的になされている。


みたいな感じ。


起きたら忘れてしまった部分多く、

キレギレのイメージではそんな感じ。




水曜日の朝は、


「結局コレなのよ・・」


とビニール袋みたいなものが


何かの芯● を三日月🌙に囲んでる。


やはり目が覚めたら

溶けていくようにストーリーは

記憶の彼方になってしまいましたが、



この日は 「タマネギ」 の言葉だけは脳内に残りました。


芯●を三日月状に囲んでる、

ビニール袋に入ったものが「タマネギ」なんだと。





なんだか不思議な夢が

立て続けだったので、


そのスピの友人に起きてすぐ報告して、


ちょっと「タマネギ」で検索したら……


下の記事がヒットしました。


 ⬇️⬇️

 


(上記より転載)

  1. アナフィラキシーやアレルギー反応を抑えるためには抑制性T細胞(Treg)の働きを整える事が大切です。抑制性T細胞を活性化させる最大の方法は水溶性食物繊維を摂取する事です。新型コロナワクチンを受ける数日前から水溶性食物繊維がたっぷり入っている「命の野菜スープ」を摂取して下さい。また、タマネギにはアレルギー反応を抑えるケルセチンが含まれます。ケルセチンはタマネギの黄色い皮の部分に多く含まれるので、皮の部分も出汁袋に入れて野菜スープを作るときに煮込んで下さい。また、免疫力をアップする、ニンニク、ショウガ、キノコ、海藻などもお好みで加えて下さい。



(下の貼り付け記事は間違い)ーーーーー


※※ ⬇️これは、ブロ友から聞いた玉葱麹の記事でした(-ω-;)。

貼り間違い。

コロナと関係なくてごめんなさい💦


 


(訂正ここまで。)ーーーーーーーーー





この夢を見るまで

「タマネギ」なんてキーワード

全く知りませんでした。

マジで。



「タマネギ」と「ケルセチン」・・




そして、この日昼過ぎに更新されたこちらのブログ⬇️


 


(記事やコメントは転載不可ですが、

リンクは🆗との事なので……)



9月1日の記事に、

「タマネギ」「ケルセチン」 

が載ってました。びっくり



私が夢を見て、午前中にブロ友さんにメッセージして、不思議〰️って会話してたその日の お昼更新の記事だったので、


びっくりΣ( ̄□ ̄)! して。




そうこうしてたらニュースで


ワクチンに不純物混入!

金属片か!(ステンレス?)


→ → → 寄生虫が入ってたかも??




ウーン(゜-゜)


ワクチン接種で何か覚醒したか? とうとう? 真顔



などと妄想・・・。(-ω-;)





🙉🙉🙉🙉🙉🙉




今朝は………、

午前2時から 雨と雷⚡⚡が凄くて


あまり寝てないので、

夢を見た感じもしてません。




以上は、


あくまで妄想込みのご報告です。




とりあえず、ワクチン接種が心配な方、


「タマネギ」「ケルセチン」


を覚えておいて、


ご準備されておいたらいかがでしょうか~?ニコニコ




私は 今日も元気です。☀ニコニコ