昨日の予告どおり



映画のレビューを書く



フリンジです!



金曜日の仕事を辞めてから



結構見てるんですよね



映画映画




「ブレードランナー2049」も観たし、「ジャスティス・リーグ」も観た



まずは





ゴキゲンな




「マイティ・ソー  バトルロイヤル」の感想ですニコニコ








以下ネタバレしてます、はっきり言って





{B9AB4219-5E80-49E1-B011-6F007001DF4D}



要するに、おバカな兄弟、姉弟による惑星規模のお家騒動です


そう言ってしまっちゃお終いだけどねグラサン


{978DFD68-5E04-4748-A9D9-A7316B826453}


最強の武器のハンマー「ムジョルニア」が、いきなり最恐おねえちゃんヘラによって簡単に破壊されてしまいますびっくり



ケイト・ブランシェットは、いつ見ても、何演っても美しく凄いわキラキララブ

 


結構、実は、深刻なストーリーなんだけどクリス・ヘムズワースの筋肉バカっぽいイケメンぶりが可愛くてニコニコ



やれやれ…ƪ(˘⌣˘)ʃって感じ


{46169EBF-028B-4D19-8553-1296E431B391}



どんな時でもこの笑顔


好きだわ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*ラブラブラブラブ


{1F27BF8A-9DB7-473C-99B3-75965E386E82}


出た〜!


アベンジャーズの最終兵器!ハルク!!


コロシアムで、ソーはハルクにギッタギタにやられますが、神なのでそのくらいでは死にません





{0CE645DB-94F2-4332-9608-4355829060B2}


アズガルドの女戦士ヴァルキリー

かっこいいわ〜合格合格合格

あのビリビリ武器があれば敵なしじゃないの?


{182B16E4-D2AF-4BE2-AD15-B57D5D759699}


そして、何と言ってもロキ


あんだけ「アベンジャーズ」で地球を壊滅まで追い込んどいて



しかも、父親オーディンを地球に追放しちゃって



許されるってのも…笑。漫画よねー


ドクター・ストレンジに30分落下させられたくらいじゃ足りないでしょガーン



でも


始終可愛くて


一番持って行きましたね



{4D519A7F-2A1C-4260-AE12-57AC8BAA90BC}


「サプラ〜イズ!」



{2EBBBE2F-BC98-4FBD-A36A-1F7AD4FE4400}


やっぱ兄弟だもんね〜


「助けて〜」作戦最高笑い泣き


ソー、短髪がお似合いだわグリーンハーツ


{6517E585-8D40-47F1-BCBD-9375D039670C}


とりあえず、「リベンジャーズ」ってことに


{E200C903-2958-410E-B873-336E06FAD789}


ソーは、ラストはビリビリ発電の完全な雷様になってレベルアップしましたハートブレイクアップアップアップ



最初から最後まで


ギャグ満載爆笑



マーベル史上一番笑ったかも…



ソーとハルクの不在時の時系列である「キャプテン・アメリカ シビルウォー」が辛すぎたので



「スパイダーマン ホームカミング」に続いて救われた感じです



「シビルウォー」にこの2人がいた日にゃ、ストーリーがメチャメチャですけどねゲラゲラ




{E815C272-B48C-4718-B8D6-DEC727FA1273}


今回キャラが際立ったのが


惑星サカールの独裁者で格闘マニアグランドマスター



あまりにキャラが強烈すぎて、メイクが凄いわけでもないのにジェフ・ゴールドブラムって認識するまで時間かかったわニヤニヤ






ラストは、結局アズガルドが滅び、ソーは国民たちを宇宙船に乗せ地球へ向かいます 


さてさて


この後「アベンジャーズ」はどうなるのか…


ドクター・ストレンジと「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーも加わるし


並大抵のヴィランじゃ面白くないですよね?



かなり期待してます!






それにしても



アイアンマン=スターク社長
キャプテンアメリカ=スティーブ
ガーディアンズのローグ
ドクター・ストレンジ 

{4F340A8B-E736-480E-A1FE-A984DB6B3FB7}

そしてソー やロキ
(バナーごめん)


イケメン揃いのMARVEL



しかもいろんな種類のイケメンが見れるだけでも幸せラブ




ますます期待が膨らみます流れ星流れ星流れ星