テレビでも


映画でも


ドクターばかりの



フリンジです!



スーパー文系女なんで



理系男子に憧れてしまいますつながるうさぎ







「ドクター・ストレンジ」を観てきました!



それにしても、U-heyに先を越されるなんて…



悔しい…(負けず嫌いか!)




{FEC52037-B160-43D2-B8D8-697C1A4F8BC3}



※以下ネタバレしてますよ〜










主演は「SHERLOCK」のベネディクト・カンバーバッチ



「スタートレック/イントゥ・ザ・ダークネス」では、私的には今ひとつなヴィラン具合だったので、満を持してMARVELのヒーローとしての登場に心踊ります爆笑ルンルン






ストーリーとしては




天才的ではあるけど、性格が悪く、威張っていて、礼儀知らずの神経外科医ストレンジ、事故により両手がズタズタになってしまう




ここでまた嫌な奴に拍車がかかってね〜あんぐりピスケ




優しく接する同僚のレイチェルに酷い事いうんですよドクロ





両手を取り戻すべくカトマンズのカマー・タージに赴き




修行の後に、魔術を習得していくのですが…




今作は成り立て魔術師のドクター・ストレンジの最初の戦いというところでしょうか




{E8143F12-641A-43DB-AAA1-D508B80FD0DA}



何と言っても映像が物凄い!どんな頭の人たちが作ってるのかびっくり




「インセプション」→「インターステラー」から続く空間の歪みの系譜です




適役カエシリウスは、マッツ・ミケルセン


{8DEB24F6-20E7-4C11-916A-9A60A993E3DE}



うん!やっぱ悪い人が似合いますねグラサン落ち着く


「ローグ・ワン」は、正直違和感あったもん



{BFD88626-453D-4451-B90D-6B344CA70C33}



相手役は正しい美人がいいですね!



レイチェル・マクアダムス可愛いラブラブ





笑いのポイントもちょくちょくあり、バランスの良い作品になってると思いますカナヘイうさぎ





MARVELは次々シリーズを繰り出し、どれも間違いないんで凄いわニコニコ




それにしても、「魔術」出されたら、対抗できるのはもう神しかないんじゃない?と思っていたら






MARVELお約束エンドロール途中に、ソーが出てきますニコニコ






しかし




クリス・ヘムズワースくん、「ゴースト・バスターズ」でキュートな筋肉バカを演じたせいで、そんなキャラにしか見れないウシシ




でもそこが好きカナヘイハート




もちろん、エンドロールは最後まで見てね!まだオマケがあるのがMARVEL










ブログの初めに書いたけど、マジ最近ドクターばかり



「ドクター・ストレンジ」
{BA7F56BA-4FDA-4E57-B83A-A53A7832B8D0}




「仮面ライダーエグゼイド」

{99BD67C7-AF79-4E80-9B83-A65A74DD6A5D}

可愛いねおねがい




「ナイト・シフト」(wowowでサードシーズンが放送中)

{E6A78B9A-0D9B-4C9E-823F-B2CD0B23D224}

TJイケメンラブ






でも、何と言ってもやっぱり「A LIFE〜愛しき人」の沖田先生よねっブルーハーツイエローハーツ


{BF884415-7B66-45B0-8CA6-7020CF863FEA}

{EC6F5DE4-742B-4772-9BCD-F1917563DDB9}



手先は器用だけど人間的には不器用な職人ドクターに夢中ですカナヘイきらきら



スクラブフェチになりそうニヤニヤ






上差しスクラブとは、半袖で首元がVネックになっているもの。手術のときにスタッフが着ている青や緑の服が、代表的なスクラブ。←サイトより