明日は立春桜


大寒あたりから続いた冷え込みも



何だか緩んできましたねカナヘイうさぎ


すると


途端にアシュタンガヨガの練習では



大汗の



フリンジです!



カナヘイ!?もうカナヘイ!?



はい…ショックなうさぎ先が思いやられるわ







水曜日夜、天然会でつーさんの「◯歴祝い」飲み会をしました




メンバー内で◯歴祝い第一号カナヘイきらきら




本人に欲しいモノを聞いてもなかなか言ってくれないので




コソコソLINEで話し合い




お花と赤パンツとお食事ということに決定しましたウインク




パンツはJTHさんが、お花は私が用意




18時集合のところ、17:30くらいに到着し、JTHさんにカードのメッセージを書いてもらおうと待っていたところ




予定外につーさんが早くも現れるカナヘイびっくり





ひゃあ〜(  Д ) ⊙ ⊙




仕方ないねタラー



「ちょっとあっち向いていて」とくるっと背を向けさせ



慌てて花束をフロントに預ける




まあね…どうせバレバレなんだけどにやり一応ね…




みんな揃って飲み会スタート!



乾杯の時、ウリュさんがいきなり



「つーさん!◯暦おめでとう!」



と1人フライイング!一応サプライズ的設定なんだけど、そんなことは天然会には通用しませんあんぐりピスケ



「いつ出す?もう出そうか?」



と、結局グダグダ…



終いには「おめでとうクラッカー」と勢いで



渡しましたニヤニヤ



すると、スタッフの方々



「花火が上がってますよ」とおっしゃる




{8358BDB0-0D00-436C-B03B-3CD80C0276EE}



南の方向に結構な数の打ち上げ花火花火



こんな季節にあんな方向、しかも、天神から遠くない場所で花火なんて一体何事!?




とにかくお祝いにぴったりのまさにサプライズでした爆笑




※あとで調べたら、第一高校の創立60周年と、バスケット部2冠祝賀花火だったそうです。グランドで300発!凄いわウシシ



{E44522BE-3FE8-4488-84E6-67D53DC2DBE9}



各自オードブルから始まり




{857084DD-6B5A-4D72-A60F-0A08DB73EC6B}

{49797242-4D05-4806-BA07-BC117A9571DA}


{B66606A4-5025-41AF-B148-E62024CC346C}

{8FC35DA8-6AB4-4F4D-8698-D48A29E10EF1}


ドンドンお料理が来ますが





みんな物凄い勢いで喋りながらも、来た途端に高速で料理を取るので、写真が撮れないお料理多数グラサン




JTHさん、「私、パスタ食べないからピザもらうね」と、大量に自分のお皿にかっさらうねー




自由な雰囲気が心地良いメンバーですゲラゲラ



{34FA4CDD-AD4E-4A63-BA01-229188F89AD1}



私が食べれたお料理に関して、相変わらずどれもよいお味だったことだけは、お伝えしときますつながるうさぎ




トランスブルーの女子会、残念ながら、現在は月曜〜木曜の平日しかやっていないそうです





ブログにウリュさんの「プルコギ事件」を書きましたが




言わせてみたら




やっぱり「ブルコキ、ブルゴギ、ブルゴキ…」と、何度言い直しても正解にたどりつけない安定の面白さ笑い泣き




名詞がだいたいアバウトなのよね〜」と言うと




「え?めいしカナヘイ!?…ああ…なんの名刺かと思った!」



とフクさんが言えば



「はははは〜私もよ〜」とオガさん



いやいや、ここで何故「名刺」が突然出てくる??



天然会の緩い異次元は何処までも続きますうずまき




そして、これも定番JTHさんの座り爆睡が発生する頃




{635FE83F-A728-4B7F-89D9-F8EEB7A5513A}



オレンジのフランベのショータイムひらめき電球



{542CAA88-05C1-41F3-BDD6-C61D256B9D62}


あらかじめお願いしていたので



テーブルでの花火と



{F5E56A24-193D-46AA-927E-3F0A17C8D65E}


お祝いプレート付きですニコニコ



{52A3F53C-3500-46B2-90A1-B67A811FB63A}



楽しかったね〜アップアップアップアップ



トランスブルーは、やっぱりいいわカナヘイきらきら




次回の天然会は6月にキャンプ予定。今年は都市型キャンプです



楽しみとびだすピスケ2楽しみとびだすうさぎ2