寒い日が続きますが


今日はお日様が出てるってだけで


気持ちが温かくなる太陽


フリンジです!


足指にはもう、しもやけの兆候が…あんぐりうさぎヤバイ





炭酸水のストックが切れそうだったので



月曜日、朝起きたら雪が積もっていて悩んだけど



人が少なくて却っていいかもと、思い切ってコストコに行ってきました




積雪により、都市高が通行止めになり



おかげで



松島の交差点あたり大渋滞うずまき



それでも、その後はスムーズに進み



1時間弱でコストコに到着ニコニコ



{5B80F50B-BD0F-4231-84A1-B512C8A26443}




予想通り駐車場は余裕で店近に停められましたチョキ




コストコは、休日や学校の休み時期に行っちゃいけませんウインク




店内、カートの移動も楽々でレジは待ち時間ゼロ爆笑



楽しみカナヘイきらきらホットドッグを車内で食べて、あっという間に帰路につきました



{A3428192-1891-4723-85FD-739A7FEE20F8}



高速下の道はやはり渋滞していていましたが



{2E6D1B36-7E93-4C59-8E90-19B517728B3E}


バイパスの帰りはこんなにガラガラで、快調に車を進めることができましたカナヘイうさぎ



思い切って行ってよかったウインク





{C7A3D03D-539D-4A7F-A26E-9A4DDCC5DDBE}


戦利品カナヘイハート



今回Loacerのウエハースチョコはカルディーナフィンガーズ



よく使うハンドタオルはこの時季ディズニーのセットが出ているので、ちょうど古いのと取り替え時




ウリュさんから「プルコギビーフ」を頼まれていました



夕方取りに来てくれると言うので、近所のつーさんも誘ってお茶会をしましたコーヒー



お茶会とか久々〜ニコ



社宅時代はよくやっていました。懐かし〜



ウリュさん、LINEでは「プルコギを買ってきてください」と書けるのに



喋ると




ブルコキ」「ブルゴキ」「ブルゴギ」と、何度言い直しても濁点の位置が定まらない



まずは「ブル」じやなくて「プル」だから




完全にツボな私笑い泣き




てか、結構な確率ではいろんな名詞が不正確なのよね〜くるくる




ところが、家事や仕事なんかは超有能なんですから、天然って素晴らしい爆笑ルンルン





2月初めの天然会新年会が楽しみです生ビールアップアップアップ