今朝福岡市内でも雪が積もったことを



朝のテレビニュースで知ったあんぐりピスケ



フリンジです!



昨夜ダンスのレッスンから帰る時確かに少し雪が舞っていたんだけど



まさか積もるとは思わなかった雪だるま



マンションにいるとほんっと外気がわからないですよね〜




先週末、いつものメンバーで今年初めての飲み会生ビール



場所は須崎の「酒肴やげんげん



金曜日も寒い夜だったわ〜ショックなうさぎ





{D3B2DDCB-E2C5-4804-A0BC-3086CBC5E5AF}


お刺身盛り合わせから始まり

{1335FB33-1DAB-4FAD-85E4-147B8AB4B0B8}

サラダに山芋入ってる!アリですねウインク


{C279C12A-F5FF-4E80-8103-8029C32C10E5}


唐揚げ

{7EC0270D-B819-4879-AF23-4ADC6F40392D}


明太子卵焼き


{EF647D9F-F3AB-44A1-8250-3D7E095EB984}



麻婆豆腐



{B5382519-959C-4527-B54E-FFE053EFF1CD}



ラストの鍋は、炊き餃子からのちゃんぽん麺でお腹パンパンにやり



どんなに寒くても最初から最後までブレずにビールな私グラサン



寒すぎたせいかアルコールが全く回らず元気に帰宅しました爆笑





このメンバー、元々スポーツクラブで同じエアロレッスンに出る仲間なんですが



贔屓にしていた先生がいなくなったり



エアロレッスン自体もどんどん減って



最近はなかなか3人揃うことがなくなってきました


特に、私は現在休会中だしね



スポーツクラブでは、ズンバを代表とする振りを覚えなくてもよいプレコリオのレッスンやヨガが人気となっています




でも、エアロビクスは、まず、イントラ自体レベルの高い知識と指導を求められますし、安全で効果的に筋肉を使いながら、脳のトレーニングにもなるという理想的なエクササイズなので



是非是非もっとたくさんの方に楽しんでもらいたいなと思いますカナヘイ花









昨日は「A LIFE〜愛しき人〜」第2話放送!



1話から数段テンポアップした展開で、息するのも忘れてましたあんぐりうさぎ死ぬかもしれん…




今回沖田先生の可愛い沼のシーンがチラホラ




{8976D4DA-1213-4281-BE61-FA39E68FFAA6}





沖田先生と柴田ちゃんの息の合った台詞爆笑ポカンとした顔が可愛い



{5B4050EB-5604-4E3B-96EC-F7D9C3EF7FF3}



平泉さんに「寿司屋の息子がなんで医者なんかなやってんだよ!」と怒られてスゴスゴとカーテンの外へ出る可愛さラブ



{92B382CE-4466-4711-9A71-95B5FE63BC7E}



う〜んカナヘイハート寝顔可愛すぎやろ!



{B7C3AA90-21F0-4059-B20D-7E2A0B6218A9}


そして、こんなグレーのスウェット上下とか、木村くん本人は着ないよねってのがまた可愛いいっピンクハート




{0B9EC545-7AB7-45E4-AE05-03BD05E898B7}



深冬に「あんまり…頑張り過ぎないように」という首を傾げた表情があ〜ラブラブラブラブ




それに対し、いや、それ以上にツボにハマる怖い「まさお」





何度も「まさお、怖いから〜!」と突っ込むのが定番になってます



{C9CC752B-5FEF-4485-8258-007895D279BF}


コソッと沖田先生と深冬の会話を覗くまさお…ストーカーか?ウシシ




{B7DBF78E-8D90-45F0-9B7E-F0931059B539}


でも、深冬ちゃんが来るとこの満面の笑みニコニコ好きなのね



{DE93A9D5-21DD-4479-A981-77271275DBB2}

{F6BB81C6-577C-41BF-89AC-BC807E95B8A5}


キレると小櫛が乱れ、声ガラガラ度が増します



ラストはB'zの主題歌にのせて



{4F505E0D-F220-4BF1-8017-08830FC865DE}


こんな気まずいシーンwww



{2EC02B74-0C46-4078-A5AD-4921076DD219}



お父さん!お父さん!顔!!悪すぎ!




はあ〜ドキドキワクワクであっという間に終わってしまったラブ




来週日曜日9時に向けまた一週間頑張ります気合いピスケ