めっちゃ寒いですねガーン



昨夜も寒さで目が覚めた



フリンジです!





今日は朝から



「A LIFE〜愛しき人〜」の電波ジャックギザギザルンルン



HDDを整理して録画予約に余念がありません口笛



昨夜の「モニタリング」もよかったなあカナヘイハート



笹野さんの「旦那様愛」が堪らない爆笑





いただいたお菓子を紹介しますとびだすうさぎ2



{1E4011B0-2987-4C45-9434-293ADF565526}



まずは、天然レディN山さんから



北野セレクションの「らあ油えびせん」



ビール好きの私の為にツマミになりそうな食べ物をよく下さいますハート



甘さと辛さがバランスよく、食べ出したら止まりませんチュー



ただ、この手のお菓子は口の中切るのよね笑




{2B3310B2-52FA-4957-9203-01EDE812B66A}



藤崎教室の生徒さん、N子さんからは


広島は呉の銘菓「鳳梨萬頭(おんらいまんとう)」


この「鳳梨」という字は!!最近見たよ!



そうひらめき電球パイナップルケーキ


{E0F1F3C2-FE61-4866-B077-1C9960149846}



日本にもあったのか…あんぐりピスケ



呉にしかお店がなく、知る人ぞ知るお菓子らしいです



パイナップルケーキ好きの私の為に買って来てくれてありがとうございますおねがい



美味しくいただきましたてへぺろうさぎ



レモンの方は明日食べますね!



同じ藤崎教室のmakiさんが「ビューティフルライフ」のDVDを貸してくださったほんのお礼に



コストコでいつも買うイタリアのお菓子ローカーのウエハースチョコを差し上げて




「そう言えば、開け方知ってたカナヘイ!?



と、威張って言ったら



makiさんも、Kみさんも知っていた…あんぐりうさぎ



私なんかずっとぺりっと切っていて、必ず端っこしか破れず


「もうっムキー何で全部切れないのよ!



とブツブツいいながら、ウエハースをバラバラこぼしつつ食べていました







{4F701BF4-4BC4-43D0-9D6B-728D6571CEA9}



こうやって開けると綺麗に開くのよね…


最近ネットで知ってビックリしたところねー






さて!今夜は、「ぴったんこ!カンカン」に木村くん登場!



ぴったんこさん(=泉ピン子さん)出ないのよね?淋しいなあぐすん



そして「風の谷のナウシカ」


{6F57BC2A-B9B7-4A8E-AA2A-D70B43AF7AFC}


DVD持ってるんだけど、テレビで放映されたら必ず観ますニコニコ



いったい何回観ただろう…



観続けたらいつかナウシカになれるかしら…流れ星