2日連続更新です!


昨夜、楽しみにしていた6年ぶりに復活した「東京フレンドパーク」を見て



幸せいっぱい爆笑音符音符音符



フリンジです!






木村くんが、「A LIFE」チームで、共演の竹内結子さん、木村文乃さん、松山ケンイチさんと共に参戦カナヘイうさぎ



木村くんとしては16年ぶりの出演だそうですびっくり




案の定「負けず嫌い」全開!!「チーム大好き」全開!!爆笑



ウォールクラッシュは当然クリアまで登るアップアップアップ



そして「ネバーワイプアウト」はアウトカナヘイびっくり



続く「フラッシュザウルス」、得意の筈なのに失敗アセアセ




ここで、優勝候補の「下克上受験」組に差をつけられています(笑)
阿部サダヲさん、運動神経いいの!



そこも「悔しいんだろうなあ」と、微笑ましいグラサン





そして「クイズ!ボディ&ブレイン」で



{24644489-1B80-4317-AD6A-94BE8FA1132B}


問題を出す関口さんのトークにこんないろんな表情爆笑



立ち方とか可愛いすぎハート



何とか答えられたけど、やっぱりチームの1番って緊張するよね〜あんぐりうさぎ



私的にこのコーナーのポイントは



台を跨いで、メンバーにハイタッチに行くところと




{4CEB53EC-C781-442B-A1FB-A670F146DAEB}


竹内結子ちゃん、木村文乃ちゃんの可愛さと



木村くんの指絡ませハイタッチ!




いや、いや、あれされるとヤバイって!!ラブ




ラストは、「ハイパーホッケー」




ここぞ木村拓哉負けず嫌いの真骨頂気合いピスケカナヘイきらきら



{81201064-2DF2-4955-B3B6-D8B16BEE3DD3}


サイドに出て、強打でまず左隅に入れて、その後は真ん中をつく



スピードにホンジャマカのディフェンスが追いつかない



作戦相当考えたんだろうなあニヤニヤ




すぐね、「ズル」とか、やいのやいの言う人達がいるみたいだけど




横に出るのはホンジャマカも、他のチームの人もしてるし




恵さんはこの競技のプロだから壁当てしてから方向変えて正確に狙えるけど




素人は直で狙うのが正解でしょう?



しかも、ストレートの強打も難しいのよ



現にサダヲさんは失敗してるし




{7F1C6B3E-3386-4079-9E24-FB97CB18F597}


マツケンの真剣な可愛い顔(。>∀<。)



先輩に言われた通り忠実にディフェンスしてます



木村くん、ホント、心から楽しそうおねがい




結果、「A LIFE」チームが優勝クラッカー



賞品を賭けてダーツへ🎯


{5A17B193-7EB5-4610-AB57-FF02B44EB305}


ここでも、3人は次々と違う賞品をゲットカナヘイハート



いや〜優秀なチームだわウインク



そしてトリは


木村くんが2本ニヤリ



木村くんは、過去にタワシ獲得比率が高いので、ファンは当然タワシを期待ウシシ



すると…






{13BC4345-BA8A-4257-B8BB-0B19F2B6E84D}



大外れで、KABAちゃんに当てるという更にオイシイ結果くるくる




しかし、本人は「もう一本ある!」と真剣な表情



{C6689EFA-469A-43AB-9978-CCF7155D48FB}

立ち姿も素敵ラブ


{56DAFE36-93FD-4544-A1F7-A1CFFF6A8123}



木村拓哉、集中すると、いつも、こんな目と口になります


{76DA8B8D-6EA8-4BFD-8701-9E5454A301F8}



見事「4Kテレビ」獲得しましたチョキ


{154798EC-9CA6-4ACA-BC49-39A31B0DE3B7}


それでも、1本外したことがどうしても悔しい様子の男子ふたりにやり



{63DC53BC-69A7-43DB-AF64-97742B0F6BE3}


本当に楽しい番組でしたつながるうさぎ




木村くんのこんな笑顔はどのくらいぶりかしら…笑い泣き



チーム内の仲の良さはもちろん



他のチームの人が成功すると一緒に喜び



仲良しの松たか子さんに指導しwww



応援席の番組スタッフとコミュニケーションする



これが木村拓哉!



ただの負けず嫌いじゃないんです(はい!ここ大事拍手)





これからもテレビで木村くんの笑顔がたくさん見れますようにふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星







ところでwowowドラマで宮部みゆきさんの「楽園」をヤルと聞いて




本を読み返しスタンバイして




楽しみに放送を見たら




設定があまりに変わっていて愕然チーン




1番許せないのが




「等くん!生きてるんかいカナヘイ!?




そこは変えたらアカンやろ?



残念ですダウンダウンダウンダウン