すっかりブログ放置していましたあんぐりうさぎ



フリンジです!



正直ネタがなかった…







今日は朝6:45発の新幹線で新幹線



{03CDA0F6-0024-4A2C-9599-208233187F0E}



鹿児島へアシュタンガヨガのWSに行ってきましたニコ


新幹線さくらは、座席が広々して快適ですウインク




{3B6A28BB-D59E-4D00-ACFD-E3EA60AB7684}


持参のコーヒーを飲みつつ、サラ・パレツキーの探偵ヴィクシリーズ最新作「ウインター・ポイント」を読んで



鹿児島までの1時間40分、まったりとした時間を楽しみましたルンルン



会場は「県民交流センター」



{E232EE59-6925-4876-9E97-DEE42EDD2345}




綺麗で大きく立派な建物です



敷地内に見えるあの洋館は何かしら?



ヨナシロツトム先生のお話を聞いて勉強し、プライマリーレッドクラスを受け


{07BEF23A-3F9F-41EB-9961-91E0438C3132}




{5495649A-EA1B-4F90-8831-F22EB4F5474F}



オーガナイザーのyukariさんの車に乗せて頂いて




{266A29EA-1FCE-4B69-901C-90BA26BE84EF}



市内を走らせてもらいながら



西郷さん発見!爆笑





{98FB86E0-01A6-4532-BFC4-E747B722161A}



鹿児島って古い建物が残っていてとてもエキゾチック




{79EBE7D0-6ED1-4F76-81F1-1550EE0BF66B}


立派な西本願寺に車を駐車して



{D9E04BC9-6F53-4C1C-860C-7A705C0DA1FC}




天文館商店街の「稟々々」さんでランチをいただき



{CD398F31-1641-4A73-BD0A-38257E5B3776}




コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトし


{656B0341-5ED0-4C95-B245-7ADD80444269}



鹿児島中央駅でお別れしたのが14時すぎ



いつも鹿児島に行く時はWSで、しかもただ行って勉強して即帰るのがパターンなので



今回は時間が短ったけど



ちょっとだけ鹿児島を楽しみましたカナヘイうさぎ



次こそは、ゆっくり観光やお食事を堪能したいです




今年は、「余裕のあるスケジュール」を目指しているので




ブログネタがあまりなさそう…




更新の間隔が空くかもしれませんが、見放さないでね〜えーん