木村くんの「無限の住人」キャスト、映像がついに公開されました!ピンクハートピンクハートピンクハート



朝から眼光にヤラレてラブバッタリ倒れた



フリンジです!(実話)



{8D7EE48A-E190-4F1B-BA0E-BA8C333568F9}

ここまでキャストは極秘だったけど、満島慎之介くんだけバレてたのが可愛いニヤリ




あ〜(。>∀<。)ゴールデンウィークが待ちきれない



その前に、1月はドラマもあるし、やっと自由にいろんな好きなお仕事ができるねハート





台湾最終日です!


もう一日あるとよかったなあ…





{4DB7110D-4CC6-4B0D-B39C-96A5410CBADA}



ホテルの朝食、どうしてもオムレツをチョイスしてしまう


自分ではこんなに上手に作れないもんねニコニコ



{096661D2-00DA-43E2-B330-82740CBFCA08}


パッションフルーツ人気でしたニコニコ
さすが台湾、北部は亜熱帯、南部は熱帯に属するので、今更ながら熱帯のフルーツが美味しいです


右は、ヤクルト的な台湾乳酸ドリンク






前日にフロントで「国立故宮博物院」のオープン時間を確認すると8:00と言う



ネットでは8:30になっているけど、変わったのかもと思い7:40にタクシーで出発することにしました


台湾のタクシーは飛ばすくるくる飛ばすギザギザ


韓国も凄かったけどこの国のタクシーも同じくらいです





本館地階の車回しのある入り口で降ろしてもらうと




あれ?まだ開いてない?




8:30からオープンで、20分には入れてくれるとのこと…



でもね、早く行ってよかったですよウインク



私たちが入った後から一気に中国人の団体さんが集まってきたんですから!



10分前に入場したお陰でチケットも並ばずに買え、入場チェック(飲食物は預けないといけない)もすんなりチョキ



まずは、真っ先に3階の「翠玉白菜」を目指します!ランニング足あと



残念ながら「肉形石(角煮)」はお留守でした




おー!まだ人があんまりいない!写真撮っていいそうです爆笑




{EF9C43FD-6A83-4D58-A827-9675D9F631B6}


{B6597E46-FD01-43A2-869A-3FC67B1F4D0E}

虫が二匹とまっているという精巧さ流れ星


{0AC493B6-B430-4374-86FC-C4F38875F32F}


記念写真、撮ったら
怒られたタラー
ごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ



だんだん観覧者が増えてきました




{E6450A8C-07EA-47B9-BE2F-948FBA6F0DE7}

{3A765D99-BF78-48C3-8F54-64B12A3C60C2}

{DA7659E0-2F24-489B-BF78-A6039B715A52}

{33D79ED8-63AF-45D2-87EC-12EC7C961EDF}

{277DA447-C67A-4BDB-9C0A-C1C125F38A9B}



{5512F070-7EAD-44CF-A0A6-697967B9E0F7}


見るもの見るもの素晴らしい物ばかりキラキラ


60年以上前におよそ60万点の宝物が船で中国から台湾に運ばれたなんて凄いです




戦後の混乱した中国にそのままあったら、どうなっていたかわかりませんね真顔



{CE4DACD2-E2E7-4BC9-A77C-E2456DB5E09E}




10時すぎると物凄い混雑になってきました


途中はぐれそうになり、私が近くにいればwifiルーターを持っているので連絡がとれますが、この人手の中、離れてしまうと、見つかるかどうか…ガーン幸いすぐに見つかり良かったDASH!




次回の旅行には指し棒に旗をつけよう旗





{CE8232A0-E6D2-4F36-ACD4-C702068B5F52}



カフェでブレイクタイムコーヒー


{47522EB5-A372-4598-A7C3-D86786331AA6}




フクさんが飲みたかった金柑ジュースじゃないけど金柑茶



疲れを癒したところで


{1E7AF253-D5B8-420F-8D72-E04EEF348B21}


広〜いグッズショップで20分の買い物タイム



{625885A3-EBB9-4790-AF02-0201EEF23770}


{19179D14-FDB2-4627-B19B-4EC979E3043B}



つーさんが是非「故宮博物院」に行きたいと言ってくれたので、来れて良かったですニコニコ 


素晴らしかったグッ




さて、タクシーを拾ってホテルに帰りましょう





{49AF4A9E-FAAA-4765-BC72-1D5C105B955B}


自分へのお土産


上の階の小さいお土産ものやさんで買ったのですが、下の大きなショップより安かったウインク




ラッキーラブラブラブラブラブラブ




続くよんパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ






コアラおまけコアラ


今日のスマスマの短髪イケメン木村くんを貼っときますラブ


はい、このブログは私の個人的趣味ですから



{8B77C326-BEB2-4A58-B8E4-2926C30DD860}



お医者さんの役だもんね!