テレビも面白い番組ないし…


あっ!



でもね!



アレ!グッ



NHK Eテレの「漫勉」が大好きニコニコ




フリンジです!




いろんな漫画家さんの制作現場やペン先を、浦沢さんとのトークを交えてず〜っと見せてくれるという
  



せま〜い、職人的なシリーズ!!





皆さん、物凄い速度で、白い紙の上にドンドン漫画を書いて行くんですよ!





もぉお〜天才キラキラとしか言えない!





専門用語での会話がたまらんっ(о´∀`о)ラブラブ





{76F9726D-1067-4DD2-A171-9292AA12F540}

※HPより




昨日、シーズン3のラスト!浦沢さん本人だった!


「20世紀少年」がメチャメチャ好きでね〜ラブ
(全巻所有)


「MONSTER」も衝撃的だったなあ〜




「漫勉」シーズン4ないのかなぁ…是非やってくださいませ(人'v`*) オ ネ ガ イ






デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニム



新しいデニムが欲しくて





まずはUNIQLOから見てみようと




ミーナ天神に行ってきました




そして




{91790933-5C7F-47E9-91EE-40FCDE595B78}

 


ダメージのウルトラストレッチスリムパンツを2枚買ってしまいましたガーン



悩んだのよねー




別に安くなってないしね〜




でも、このダメージシリーズって、裾がカットオフになってて




裾詰めしなくてちょうどいいんですよ!




これって、せっかちな私にはかなり魅力チュー




しかも、デニムの方は、あと2本しかなく、奇跡的にサイズがピッタリのが残ってたので





これは買うしかないなと…





この前はForeverでカモフラのダメージ買ったし





しばらくは膝小僧見せおばさんが続きますなグラサン









何もないといいながら




意外に話題あったねニヤリルンルン






ブログなんて、所詮、どうでもいい話書いてるんだからうずまき




これからも



よろしくお願いします鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥