🌝🍃


植物や、本が大好きです。

ときどき古本、

ときどきは新しい本を買って

読書することがわたしにとっての良薬 ♡


ですが、、

長年おせわになってきた

ツタヤ 和白店さんが閉店

寂しすぎます  (;·;)


収入が少なく、

娘 & 息子ちゃんとの外出は

自然の多いところか、

図書館か書店でした、、

自然が好きで思慮深く育ってくれたように

思います  (;∀; )




🍃




🐱
🐾💚

穏やかなひとときがみんなにありますように

٩( ᐛ )و