2022年夏の誕生日にモデルナの

コロナワクチン💉を職域接種して以来、

徐々に謎の皮膚炎が広がって🙈

2023年の春の3回目のファイザー社の

ワクチンの前にもアレルギー検査で

よもぎアレルギーと診断されてるけど

接種しないと仕事のシフトに入れないので

ワクチンを打ちました。🤕

それ以来、謎の皮膚炎は酷くなる一方で

4回目は、怖くてもう無理と転職しました。

あれから 1年以上紫外線照射の治療を

してるけど?一向に良くならず、

全身に炎症が広がって、痒みと傷口は

出血して切り傷のような痛みと闘ってきました。


先月、先生にも言ったけど

コロナワクチンんp副反応と思ってるけど

他の原因ないですか?😢


お米アレルギーが出ています。

レベルは強い方で、1年前の検査結果

見て言うけど、聞いておらず

ずっと苦しんでましたよ。

どーしてくれる。

やり場ない怒り💢


それでも、もう一度検査して

やっぱり 同じ結果だったので

仕方なく、その日以来お米辞めました。🍚


お肉もアレルギー🤧出ているけど、これは

元々、強い吐き気で食べれず、

ずっとお魚やお豆腐で

タンパク質取ってました。


お寿司🍣

天丼

コンビニのおにぎり🍙など避けて

米粉の入っていないパンを探して

コレステロール値高いので

バター🧈買い漁り、

麺、パスタ、ピザ🍕、パンが主食


お刺身はイタリアンドレッシングで

食べる日々に変わりました。

味噌汁も牡蠣を入れ、

スープ皿に入れて、

スプーン🥄で食べる🤭



主人に イタリアに住め!と言われる🇮🇹

そんな私のディナー🍽️です