本日  千葉市美浜文化ホール(メインホール)で

ジョイントコンサートでした



緊張ですよ➰❤




楽屋に独りぼっち✨



きっと 自由に弾いてるから  

弾く度違うくらい

採譜通りに弾けてないかもです(^^;


今回出来た新曲と

敬愛するアーティストの

カヴァーをサビの手前まで

エレクトーンによる

ギターソロとして演奏しますよ

「渚の恋」

ブラジリアン ボサノヴァですよ~❤

そしてもう1曲ね。

「はじまりの調べ / Yuya Takahashi 」

これは最初は練習曲でした➰

耳コピしちゃって勝手に

家で弾いてたのですが

「足のコードが複雑で…」と

やってると先生から発表会の曲に

薦められた訳です。

「オリジナルの前奏曲として

とても合うから短くして2曲どうですか?」

とお薦めなのです。

無理でしょ?って思いながら

おそるおそる聞くのですが…...

ご本人がまさかの許可をくれまして

カヴァーする事になり、所が大変です➰

風景がプロバンスな訳です

「世界観を忠実に守ってますよ」と

言いつつ  先生、素敵な波の音

入れちゃた訳です (^^;  

だからとても緊張ですよ➰

多分  もう心臓に悪いから封印です(^-^)v

そしてトイレで電話が鳴り、

なんと素敵な社長が来てくれました。

可愛い薔薇の花束にきゅん









静寂の中で 私の弾く音にどれだけの人を

惹き付けられたかわからないけれど

大きなミスもなく 序章の

「はじまりの調べ」~

「渚の恋」

響き渡りました。(^-^)v

たくさん ご来場頂き

ありがとうございました


by  ひっきーな