ひがまつタウンカフェでランチ

復刻版  Brother  7曲入 ¥2000




ふるちゃんのサインが上で

さんちゃんのサインが下なの


★鼓動
★え~る
★僕の景色
★ひと花
★君
★あこがれた場所
★リクレーション


もっとテクニックも音質も工夫して

いい音源で取り直したいと言ってたけど

少しだけ復刻版置いてくれてた

懐かしい  ありがとう😉👍🎶

当時のレコーディングスタッフの技術って凄いよ

ラストで聞いたことない重ね方 ‼ どうなってるの~

今の活躍もプロでは有名な人手掛けてて

凄い人らしいので本当に

奇跡のように完成度高いのですね😉///





選べるランチ 850円

選んだメニュー名を名前忘れた✨

★トマトベースの海老のパスタだったよ

★取れたてのカボチャのスープ

★カリンジンジャー

アルデンテ

海老がぷりぷり

優しい味



夜は東松戸駅前コンサート

Yuya Takahashi さん



Yuya  Takahashi さん



★糸 cover
★ありのままで
★たんぽぽの歌




サンノミヤ サトシさん

★ロビンソンcover
★ひと花
★PS





でーひーさん

Zoosea’s解散後

それぞれの想いを抱いて

この街で出会って出来た曲プロミス

音楽を通して出会った人と

諦めずにまた新たな1歩

★プロミス

HANA さん

40歳過ぎてギター始めたという

バイタリティにエールを贈りたい



みんなでセッションの

夜空のムコウ

素敵な時間ありがとう


サンノミヤさんの生歌久し振り

最初に出会った日に買ったCD Brother

ひがまつタウンカフェオープンに

間に合わずやっと復刻版が買えました



★ひと花


著作権法に触れるから好きなとこちょっとだけ


★PS


前を向いたら貴方がいたんだ

ひた向きな心

ときめく 心教えてくれた

貴方と僕が出逢えた奇跡…Www



Brother さんの「ひと花」「PS 」

Yuya さんの「たんぽぽの歌」「ありのままで」

偏見と闘ってる時に勇気出ちゃうよ

自分らしくがテーマだから

どんな時も自分らしく生きようと思ったなあ


サンノミヤさん  イメージと声が違い過ぎるよ

3オクターブ出ちゃうの

透き通るキラキラの声✴

ダイヤモンドボイス

PS は  CD にもなってないから

滅多に聴けないのです

素敵なのですよ➰


ひがまつタウンカフェで

聞き間違えかなあ

リクエストできるよ(*^ー^)ノ♪

必要があれば歌ってくれるそうですよ~✴


ホットな時間は続くよ

ひがまつタウンカフェで打ち上げ

1年振りにBrother のファンに再会できたの

店長のアナウンス   びっくりよ

最初の1杯 ソフトドリンク無料

なんていう大サービスなんでしょう

YT 急遽  歌わせてもらって いい笑顔

★I  love / cover



お客様に満足してもらって  CD たくさん旅立ちました✨




祐哉さんから即興の名曲が生まれました

東松戸のラブソング

とても  嬉しそうだったなあ///

女子会に潜入して

歌わせてもらえるって凄いね…Www

さんちゃん店長のおもてなし  格好いいほっこり

アイディア    どでかい  

お客様のハートぎゅっと掴んで

また行きたい魔法かけられるよ➰

キュンキュンニコ

商売とは投資

今日のおもてなしは

お客様のハートにぎゅっときて

3倍は返ってくるよ➰

凄いな~

ひがまつタウンカフェ

音楽の町

東松戸最高♥❤

アーティストの皆様

素敵な時間

身近に好きな音楽がある

仲間と共有できる奇跡に感謝☆


By   ひっきーな