祐哉さんのライブ行ってきました

開演前 ステージ前のスクリーンに

懐かしのABBA ダンシングクイーン♪

お洒落で贅沢な箱でいて、ハイチェアで

お酒飲んでるとリビングのよう

アットフォームでいい雰囲気です

最近ちょっと モスコミールに

はまってますぅ~♪



平日夜なので、隠れ家的でお客様少な目

プライベートライブのように贅沢でしたね

見上げるようなステージの上ではやっぱり

アーティストのオーラがぁ~

今日もメラメラで相変わらず、全力投球ですね



ライブハウスって素晴らしすぎます

音響が良いんですよー♪

タイバンのしょうまさんと絡んだトークは

また思い出し笑いに連れてかれ、

ステージはみんなで作るもの

そうですね。そんな等身大の22歳だから

本物のアーティストに向かっていく

夢の階段の途中だから、ファンとして

見守りながら一歩ずつ感触確かめて

楽しんでいますよ~

ステージの上で歌う唄はセクシーで大人っぽい

男の子と思っても滲み出てくる

この色気は、おばさんにはなんか危ないよぉ~

その色気に男性も惚れるという現象ですって 

ちょくちょく顔を出す純粋な少年の部分が

あって いたずらっぽく はにかんで笑う 

そこ ずるいほどのギャップですね~

最近の彼みてると可愛がって育てたような

弟の子供の頃思い出してしまう

田舎で部下いっぱいで頑張ってるんだけど

子供の頃は ねーちゃんってついてきて

リカちゃんで遊んでくれたんだぁー

小さなくせに背伸びして、私を守ろうとしてた

脱線しちゃったけど、いつもちょっと

どこかに違うテイスト織り込んできます

     ブルースのプリンス

真っ直ぐで熱いステージ♪

また 行かなくちゃ(#^.^#)