センチメンタルな気分ですぅーラブラブ

なんでもない風景が

当たりじゃないんだなって思う目

昨日は健康診断で、乳ガン検診

昨年 検査した方の内0.32%の11人が

乳ガン検診で見つかったそうです

もう12年経ちますが、乳ガンで知り合いの

奥さんが40歳の若さで亡くなられました

同じく、市の検診で、最初はお風呂で

幼い子供が見つけたのだそうです

早期発見が生き残れるひらめき電球キーワード

だったのに忙しくて行けなかったみたいです

男性でも乳ガンになるようですね

乳ガンは外科って知りませんでしたよ

生き残れるなら、後悔はしたくないですね

当たり前じゃない奇跡

そう思うと、周りの環境が全て有難い

時間が尊い、愛にあふれた生き方を

全力で駆け抜けて行こうじゃないか

まあ 時にこのように

センチメンタルに浸るわけですわぁー恋の矢☆-( ^-゚)v




検診の帰り道で思わずシャッターチャンス音譜