また新たに D1 | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

はい、また今回も無事に生理がきました悲しい

今周期はなんだかなげやりになってしまって、夜ふかし、甘いもの、脂っこいもの、妊活においてやってはいけないことばかりしていました。
その結果なのかはわからないですが、低温期は順調でしたが、高温期は今までにないくらい乱高下しました魂が抜ける

排卵はちょうど14日できて体温もきちんとあがったんですが、3日ももたずでした。黄体ホルモン出てないなあ悲しい

なのでチェストツリーの効果は今回はそんなに感じず、、、。また続けてみたいと思います。

今日の基礎体温 36.43