高温期中の症状(妊娠した周期) | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

今周期はあまり気にしないで過ごしていたせいか、あまりこれといった症状はなかったのですが、今思えば?っていうことを書いてみたいと思いますニコ


▪排卵付近の下腹部の違和感が排卵後もずっとあった。
    高温期の4~5日あたりまで?体温もなかなか     あがらないのでまだ排卵してないのかな?と  
   疑問をもつほどでした。

▪いつも排卵後にでる白いおりものが出なかった。途中でそのままおりものがなくなりまた少しずつ増えてきた頃に検査薬陽性でした。

▪乳首に違和感。これはほんとに痛いでもなく
自分にしかわからない違和感というか、。。。
   張りについては生理予定日1日前くらいから少しはってきました。でも全然柔らかいままですが。


これくらいでしょうか。もっと神経をとがらせていたらまだあったかもしれませんが、逆にこれくらいの心構えがストレスなくすごせたのかもしれません。ニコニコ

今もこれくらいの心構えになりたいですが、心配性爆発中です笑い泣き