妊活の為のサプリ | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

毎日のことすぎて飲んだか飲んでないかもわからなくなって一日間違って二回飲んでることもある気がする(笑)

ま、毎回じゃないし薬じゃないから大丈夫か真顔


二ヶ月前から妊活の為のサプリを増やしてみました!



第一子の妊活中から服用しているのは、こちらです!



あと、しーちゃん先生のオンラインショッピングで自分の症状を照らし合わせプラセンタとアンズボディケアを購入しました!まだ1ヶ月なんで効果は目に見えてはありませんが、かかとのガサガサが治ってきた気がするかな、、、。でも最近始めた角質とりのおかげかもしれないからなんとも、、、滝汗
とりあえずお値段も私にしたらポーンなお値段なので予算が続く限りは続けてみます、、。