モクモクの木曜日 | ☆火拳の坊主☆「俺は海賊王になれん!!何故なら岐阜には海が無いからだ!!!(涙)」ブログ

こんばんは(^_^)



ん?何か臭く無い~?


どうも喫煙者です(-.-)y-~


朝、仕事前に寒空の中で吸うタバコとホット缶コーヒーが美味しい季節になって来ました(^_^)


会社に20人近くいたはずの喫煙者も私を含め残り5人・・・そろそろ辞めどきか?(-_-;)


タバコと言えば・・・


喫煙者の私向け?ガチャが出ていたので回して来ました(^_^)


しがないしがれっとぬいぐるみ(300円)



欲しいのが出たので1回で終了(^_^)


ついでに気になって回した・・・


キンケシフルアクションスペシャル(500円)


こちらも欲しいのが出たので1回だけ(^_^)


リアルキンケシ世代、おじさんになった私にはパーツが小さい&多いので苦労しました(涙)


最後に・・・


昔、taspoを作りました(-_-;)
有効期限が10年と言う事は、taspoが始まった2008年に作ってますね(-_-;)


2015年に規約が変わり10年では無く3年間使わなかったら期限が切れます(^_^;)


私のtaspoはたまに自販機で買って有効期限更新していたので、まだまだ使えます・・・


まだ使えます・・・


使えます・・・


使え・・・


2026年3月taspoのサービス終了(涙)