給料日は気が大きくなる | ☆火拳の坊主☆「俺は海賊王になれん!!何故なら岐阜には海が無いからだ!!!(涙)」ブログ
おはようございます(^_^)


私の住む岐阜の信長まつりにキムタクが来ると話題になってます(^_^)
応募してないので見には行けませんが(-_-;)


話変わって、昨日は平日休み&給料日だったのでモレラ岐阜へ行きガチャを回して来ました(^_^)


お目当てはぴょんコレフィギュア・チェンソーマン
8回やって何とかコンプ(^_^)


ポチタは無いのか・・・と隣のガチャを見たらぴょんコレと飾れそうなポチタのハグコットがあったので回しました(^_^)


ポチタが出るまで9回、気が付けばこちらもコンプ(^_^;)



チェンソーマン2部はまだ読んで無いので来月ワンピース&ハンター×ハンターと一緒に単行本買おうか悩み中(-_-;)


チェンソーマンの他にもう1つお目当てガチャがあったのですが売り切れ(-_-;)


そういえば1日前にリニューアル中のマーサ21(岐阜イオン)にドリームカプセルがオープンしたのを思い出し移動


プレミアムガシャポン・ゴールドライタン(1回1500円)
ゴールドじゃないライタン(シルバー&カッパー(銅色))が4個出ました(涙)


給料日とは言えゴールド出るまで回す勇気は有りませんでした(-_-;)


ゴールドじゃないライタン4個(6000円)やらなかったらタバコ11個(5940円)買えたのに(-_-;)


変形させましたが、片足ダルンダルン&両手首スカスカでポロポロ落ちる(涙)
今まで避けてきたプレミアムガシャポンデビューは残念な結果でした(-_-;)


イオン来たついでにお菓子売り場でドラゴンボールのイタジャガを2つとやっと西日本でも発売されたワンピースマンを4つ購入


イタジャガ初めて食べましたが90年代前半子供の頃食べたお菓子っぽさがあって美味しかったです(^_^)


例えるならデンワールドシール付きのビッくん!ピザをコンソメ味にした感じですかね?


カードは2枚共まさかのSSR(゜o゜)


ワンピースマンはまさかの全部ヤソップ(゜o゜)
置いてあった4箱から1つずつ選んだのが失敗でした(-_-;)


今日は午後からワクチン4回目接種(-_-)


ワクチンクーポン券と一緒に何日の何時に集団接種会場に来て下さいと市が指定してくれるので面倒臭がりの私には助かります(^_^)