ぬ~ぼ~ | ☆火拳の坊主☆「俺は海賊王になれん!!何故なら岐阜には海が無いからだ!!!(涙)」ブログ
こんばんは(^_^)


しゃべくり007見てたらゲストの星野源が、ぬ~ぼ~を食べたいと・・・



番組がぬ~ぼ~を再現(゜o゜)




番組が作成したパッケージ


実際のパッケージ


再現ぬ~ぼ~の中身


ん?ん?ん?ぬ~ぼ~こんなんやったっけ?


こ、これはまさか・・・


チョコUPぬ~ぼ~の方やないか~い\(-_-)


森永製菓の協力ではなく料理研究家の方がネットやマニアの人の話を参考に再現したそうで(-_-;)


ぬ~ぼ~の中身が気になって仕方無いので、画像検索したけど出てくるのはパッケージ画像のみ(-_-;)


ググって駄目なら手持ちの資料で探そうと頑張ってみたが、やはりパッケージ写真しか無い(-_-;)


マーシーが昔ぬ~ぼ~のCMやってたよねツイートを見たのでYouTubeで動画検索(^_^)


???昔の画質めっ!!よくわからん(゜o゜)


結局当時の、ぬ~ぼ~の形の正解がわからず(-_-;)


記憶が正しければ円柱みたいなのがくつっいてた様な・・・(´Д`)


そういえば星野源がギャル好きだそうで


クロちゃんかよ!!(笑)