ワンピース見て来た | ☆火拳の坊主☆「俺は海賊王になれん!!何故なら岐阜には海が無いからだ!!!(涙)」ブログ
こんばんは(^_^)


2週間前に7連休がありまして、昨日からまた盆休みで9連休(^_^)


40度に近い中での職場なので夏場は連休が多く助かります(-_-;)


歳のせいかあまり人が多い所に行くのが苦手になり殆ど家でゴロゴロしようかと思ってたんですが・・・


あ、暑い(-_-;)


今年もすでにかなりの人数の方が熱中症で亡くなられたそうで(-_-;)


ちょうど映画ワンピースが金曜日から上映されてたので土曜日に凉しみがてらショッピングモール内の映画館へ(^_^)


ただ先程言った通り人ゴミが苦手なので、スマホで1番座席が空いてる時間帯をこまめにチェックしチケット購入(^_^)


170席位に対し30人位だったのでストレスなく鑑賞(^_^)


特典無事ゲット(^_^)
映画の感想としては、途中変なCGアニメ見せられて残念の気分になりましたが全体的には楽しめました(^_^)
ワンピースの最終回見てる感じで、次の映画はこれ以上の事出来るのか心配(-_-;)


そういえば入場特典に第2弾、第3弾があるみたいなので特典内容次第ではまた劇場に行かなければならないかも(-_-;)
(DVD買うから)同じ映画に2回行かない主義なので(集めてる)ビブルカードが特典だったら嫌だな~


特典変わるのでコミック狙いの方は今回は早めにゲットした方が良いかもです。