ガールズビートステージ | 乃木ヲタの くだらないひとりごと

乃木ヲタの くだらないひとりごと

単なるひとりごとです悪しからず


3月13日18:00〜
3月20日18:00まで

Girs Beat Stage

という音ゲーアプリで行われた

SUPER☆GiRLSのイベントが終了しました

無事、石橋蛍PTランキングで

1位をいただきました


嬉しい限りでございます

そしてそして、なんと

総合でも2位をいただきました


ありがたや乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 



全体ポイントはこんな感じです





STAGE 50を達成すれば 
達成メンバーの UR追加

全員STAGE 55を達成すれば
新曲追加

だったのですが、なかなかの鬼設定ww

せめて蛍てぃんだけわ STAGE 50 を

達成させたかった一心でやり続けました

本人には関係ないんですけどね💀💦

けど、もし

蛍てぃんが見てくれて

喜んでくれたらな、という微かな願いだけで

やり続けた推しへの愛情は

我ながら気持ち悪い👍🏻笑



全体的に 40STAGE 超えてるし

SUPER☆GiRLSやメンバーの知名度に

ほんの少しでも貢献できていれば嬉しい限り



良かった点としては

Showroomイベントみたいに

メンバーに不安な気持ちをさせず

ニジスタの皆様で楽しめたかなと思います

ゆーても課金ゲーなので

学生さんには不利ですが、

課金だけが愛情ではないですからね

ゲーム内のフレンド画面で

ログイン時間が表示されるんですが

朝早くからプレイされていたり

夜遅くまでプレイされている方がたくさんいて

すごく温かい気持ちになったし

推しに対する強い愛情を感じました

4章からSUPER☆GiRLSを

好きになって下さった方もいて

嬉しい限りです




メンバーは24日の初ワンマンのリハで

大変だった1週間


熱気で曇っているガラス

絆がさらに深まっていく感じが

嬉しいですね

行きたいな…

病むから考えやんとこw

僕は僕なりに蛍てぃんを支える💓