SUPER☆GiRLS超オーディション本審査 | 乃木ヲタの くだらないひとりごと

乃木ヲタの くだらないひとりごと

単なるひとりごとです悪しからず





8月10日をもってエントリーが終了し、

2回のスタートダッシュイベントを終え、

8月16日から、いよいよ本審査が始まります

俺わ2回目スタートダッシュイベントわ

参加せず、(たぶん)全候補者の配信を

見て回ってました

8月10日まで受付があったので、

2次審査でわ増えていると思いますが

気になる子が今2人いて

No.18 大井智恵ちゃん(ちえまる)

決め手わやっぱりi DOL Street愛の強さ

キャラも良いしSUPER☆GiRLSを

さらに盛り上げてくれるのでわないかと


No.13 菊池こころちゃん(こころん)

この子わ独特な雰囲気を持っていて面白く

一番配信回数が多いんじゃないか?

ってくらい頑張ってます。

1人1人のコメントに対してすごく丁寧で

個人宛にお礼メッセージもくれました。






俺わ基本、直感でいくタイプなので

ちえまるで決まってたんですが、

こころんずーっと気になってて

未だに迷ってるww

俺の希望としてわ1つ‼️

SUPER☆GiRLSを盛り上げてくれる子

だけなんです😝✨

こんな事を言っちゃダメかもしれないが

石橋蛍、溝手るか推しから

推し増しわしないので、

とりあえずSUPER☆GiRLSを盛り上げてくれる子がいい✨

スト生、GEM、チキパが解散し

SUPER☆GiRLS、わーすた

だけになってしまったi DOL Street

この2チームだけわ絶対に守らねば‼️