18日 チーム8公演 | 乃木ヲタの くだらないひとりごと

乃木ヲタの くだらないひとりごと

単なるひとりごとです悪しからず




当選きたー音譜


今回、ななみん不在ながらも
九州地方のメンバーが入ってヤバイ!


藤村菜月(愛知県)横道侑里(静岡県)服部有菜(岐阜県)山本亜依(三重県)近藤萌恵里(長野県)山田菜々美(兵庫県)濵咲友菜(滋賀県)中野郁海(鳥取県)阿部芽唯(島根県)人見古都音(岡山県)下尾みう(山口県)濵松里緒菜(徳島県)高岡薫(愛媛県)廣瀬なつき(高知県)谷口もか(宮崎県)下青木香鈴 (鹿児島県)


注目わもちろん


かおるんばアップ
かりんアップ
みうアップ


もちろん、ゆうなドキドキ

{B254C019-2A3D-4C29-804B-94038F44E473:01}


ただ、このメンバーやったら
前回以上に、ゆうなに目が行かんかな乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 

イヤイヤ!!
きっと、ゆうなわ成長しとる!!

てか、この3人わチーム8でも
特に好きなメンバーなんで
かなり嬉しい音譜音譜

いくみん
もえり
もか

あたりも楽しみですね\(//∇//)\

バレンタインの鳥取も当選きとるし
チーム8わ逸材がゴロゴロ居る分、
見るの楽しい音譜

現在の俺のチーム8ランキング

1 ななみん(岩手ぇードキドキ)

ーーずば抜けーー

2 ゆうな(岐ぃ阜ぅ~ドキドキ)

ーーずば抜けーー

3 かりん(鹿児島)
4 横ちゃん(青森)
5 かおるんば(愛媛)
6 ひだあや(山梨)
7 るかるか(和歌山)
8 みう(山口)
9 みゆ(大分)
10 らんりー(沖縄)

公演で生のパフォーマンス見たら
また変わるはず音譜