ちかちゃん
happy birthday🎂


誕生日おめでとう!!
ちかちゃんにとって
素敵な一年になりますように!!!

前回が最後の私通って言っておきながら
全然最後じゃなかった!
ブログだけ残ったから
どうしても誕生日のお祝い伝えたくて!

いつも通り
10:04



千世さんの生誕祭で久しぶりに会えて
本当に嬉しかったです!
ちゃんと話するのも今年初じゃない?
今年は中々会いに行けなくて
本当にごめんなさい。

笑顔で会おうねって言っておきながら
やっぱり涙溢れちゃったね…
会えた嬉しさと
ちかちゃんの明るい笑顔と
卒忍式行けなかった悔しさと
大好きな演舞みたら
色んな感情が爆発したよ。

めいちゃんとの同期デュエットも
見れて本当に良かった!
千世さんとかみんなとの
デュエットも見たかったんだけど
長い時間いられなくてごめんね。

千世さんから伝言受け取ったけど
ちかちゃんの方こそ
絶対幸せになってね!約束!!
俺の方は壊滅的なので
リリくんとのんびり暮らします笑


ちかちゃんとの思い出は
たくさんあると思う。
いっぱい笑いあって
楽しかった思い出がいっぱいです!
たくさんの思い出をありがとう。

いつまでも元気で明るい笑顔の
ちかちゃんでいてください。
ちかちゃんに
本当に出会えて良かったです。
本当にありがとう。

happy birthday