🎂HAPPY  BIRTHDAY🎂


誕生日おめでとう!
素晴らしい一日になりすように!!
素敵な一年になりますように!!!


誕プレです!!!



さーせん!
美味しくいただきました。



すずちゃんの笑顔をみると
たくさんの元気をもらえます。
いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう。
今日は会えないから
今度お祝いさせてください。


あっ!ブログ復活しました!
今日までにログインできるよう
頑張りました。
間に合って良かった。

いっぱい書くと余計な事書いて
怒られるからあとはDMします。笑
これだけ伝えておきます。
17日は豆腐が気になって…
予定全部キャンセルしました。
ってことで!あと一日行ける日あります。
日程決まったら伝えます。









りょうたより












ぴーえす


今までいろんな人と
出会ってきたけど
すずに出会えたことが
一番嬉しいかな
すずに出会えて良かった
本当に感謝

一緒にいてくれて
ありがとう
たくさんの思い出も
ありがとう

これが最後の私通
これが最後の
すずの8への挑戦状

難易度高めです
答え合わせはDMで






以上です


※撮影後、演者と撮影者で

美味しくいただきました


残りわずかな軍務

いっぱい楽しんで

がんばってね

応援してる


すずが一番すき





そんなこんな


これが最後のすずへの私通

誕生日おめでとう