すずちゃん!
1年記念!!
1年間一緒にいてくれて本当にありがとう!!!



はじめて私通書いたときに
喜んでくれたから
今回も私通にしました!
挑戦状気付いてくれなかったけど…。
喜ぶ顔が見たくて。笑
次は無いぞ笑

今回も気持ち込めて書くので
最後まで!読んでくれたら
嬉しいなぁってきもち。

なにから書けばいいかなぁ…
出会いは前に書いたし…
うーん。
最近のことから書きますね!



最近会うたびに
泣き顔のすずちゃんにしか
会えてない気がする。
仕方ないのも分かってる。
笑顔のすずちゃんに会いたいよ?
笑ってるすずちゃんが1番!

蒼ちゃんの退役前日に行ったとき
本当はものすごく褒めてあげたかった…
蒼ちゃんの大切なイベント控えてるから
発表されてからずっーと言ってたよね!
ノドだけは大事にしなさいって
約束もしたしちゃんと守ってくれてた!
大声出したら怒ってやろうと思ってた笑
いきなり大声出すしノド壊しやすいし
すずちゃんの一番好きな人の退役式だから
絶対に後悔してほしくなかった。
約束守ってくれて本当にありがとう!
当日はずっと気になってたし
ノドも大丈夫かなぁって
心配してました。
ちゃんと晴れの門出参加できて
後悔なくお見送りできたみたいで
本当に良かった!

自分のことポンコツって言うし
泣き虫で豆腐メンタルでテンパるし
すぐ喉壊すし
毎日心配がつきません。
もっと自信をもってほしいなっ!
それもすずちゃんの個性だと思って!
まぁ俺も似てる所が多いんだけど笑
そんなこんな全部含めて
すずちゃんのことが大好きです。
俺にとってすずちゃんは
大事な人で大切な存在です。

逆に俺のほうが
推しちゃんの卒忍聞いて
落ち込んでいたときに
大事な人で必要なんだよって
言ってくれてありがとう。
この言葉がなかったら
推しちゃんと同じタイミングで
秋葉原から離れていました。
今の自分があるのは
すずちゃんのおかげです。
本当にありがとう。

これからは
大佐や蒼ちゃんが退役しちゃったから
軍曹として上の立場の人で
今までよりも
話したりする機会も減ると思う。
そんじゃなくても
すずちゃんは人気者だからね。
でもね。
すずちゃんに会いに行く頻度は変わらない!
俺がツラい時悲しい時
会えなくてもリプくれたり
気にかけてくれて心配してくれて
支えてくれた。
ものすごく感謝してる。
これからは逆に支えさせてください!
すずちゃんがツラい時悲しい時
微力だと思うけど
すずちゃんのチカラになりたい!
会えないときでも遠くから
応援しています!
会えたときには一緒に笑って
楽しい時間を過ごしていこう!
もっとワガママ言ってほしい!
もっと甘えてほしい!
これが俺の願望です!!

何回も言ってるけど
すずちゃんの
お弁当もお菓子も好き!
もう叶わないかもしれないけど…
また食べたいな…
お弁当復活したときには
また必ず作ってください!!

ブログの長文だったり
お礼リプだったり
みんなに送ってて
本当にえらいよ!
すずちゃんから届くと
嬉しくてニヤニヤがとまりません。笑
でもね。
無理だけはしちゃダメだよ。
別軍務も忙しいでしょ?
お礼なんかも当日じゃなくてもいいし
時間があるときで大丈夫だから!
マジで!!
絶対に無理だけはしないで!
本当に心配になります。

長駄文でごめんな。
話できないぶん
いっぱい書きたいし
伝えたいことが多いんだわ。
でもこれぐらいにしておきます!笑
続きは会ったときにでも伝えます!
ここらへんで締めるよ?

たまーーーーーに褒めてくれる
リリくん貼っておきます!笑









いつも楽しいひとときを
本当にありがとう。
1年間一緒にいてくれて
本当にありがとう!
これからもよろしゅうに!



すずのりょうたより






























ぴーえす

すずちゃんの8への挑戦状 特別編





いつもありがとうございます
あいかわらず
すぐに会いたくなる気持ち
我慢しなくちゃ
鈴蘭中毒じょうしゅうはん
ヤバイんだが
明るいえがお
みんなからの憧れ
みんなの人気もの
高嶺のはな
そんなすずちゃん
可愛くておてんば
やかましいのはアキバ1
楽しいかいわ
幸せなじかん
ずっと続いてほしい
寂しくなる帰りみち
優しくてあたたかいことば
いつも心配かけてごめん
俺は大バカものだ
もう心配はかけない
ガチ恋です
すずちゃんが大好き
これからもよろしくね。





そんなこんな
すずちゃんへの私通でした。

まさか
今回は伝わったよね?
すずLoveだよ