ちかちゃんへ

私通!!
これがちかちゃんへの最後の私通。
になると思います…

まずは3周年おめでとう!
それに今日で推しになって2年3ヶ月!
一緒に歩んでくれて
本当にありがとう!!
それから
あと1週間残されてるけど
3年間忍務お疲れ様!!!



何を書こうかとか考えたりしてて
書いて消してを繰り返してるから
色々とおかしい所もあると思うし
かなり重めのブログになってると思うけど
最後まで読んでくれたら嬉しいです。


なにから書けばいいんだろう…
書きたいこと伝えたいこと
いっぱいありすぎる。
ちかちゃんとの出会いは
ウザいぐらい書いてるし
推しになったきっかけも前に書いたし。
順番おかしくなるけど
卒忍を聞いた日のことから書こうかな。

最近、不忍に行けないことが多いんだけど。
不忍に行くと本当に楽しい気分になるし
忍者ちゃん達もみんな良くしてくれる。
面白くて本当に楽しいんだけど…
ちかちゃんが休みで
いないって分かっていても
いつも姿を探しちゃうんだよね。
俺にとってちかちゃんがいない
お城は寂しさが残っちゃうんだよね。
お城にいるあいだは大丈夫なんだけど
お城から出た瞬間に寂しさでツラくなる。
ツラくなるから少しだけ
避けてしまっていた事がある。
卒忍の話を聞いた前の日の話なんだけど
夢にちかちゃんが出てきて
お城に行きなさいって怒られました。笑
なにかの暗示なのかと思って
お城に行くことにしました。
3周年イベかな?って思ったんだけど…
まさか卒忍だとは思わなかった。
聞いた瞬間から涙とまらなかったよ。
情けないね。晴れの門出なのにね。
笑って送り出してあげないといけないのにね。
こんなバカ殿でごめんね。

ちかちゃん推しになった日から
決めてた事があります。
こんな事書くべきでは無いと思ってたけど
俺バカだからさ。正直に話したい。

ちかちゃんに推し宣言してから
ちかちゃんとの約束事で
推しはちかだけ!って約束。
この約束した日から決めてたことは
ちかちゃんが卒忍する日がきたら
もう秋葉原に行けないかなぁって。
秋葉原に行く理由が
不忍に行ってちかちゃんに会って
癒しと元気をもらいにいくためでした。
ちかちゃんと出会ってから
考えること全てが
ちかちゃん中心で考えていました。
ちかちゃんに
会えなくなるのは本当に寂しすぎるから。
思い出してツラくなると思う。

卒忍のブログがあがった日まで
そうしようと心に決めていました。
でもね。
翌日に色々とあって
もう少しだけ居座ろうって考え直しました。
やり残した事ができた。
今度は俺が支えてあげないと。

不忍にももう少しだけ
遊びに行ってもいいかな?
寂しくなるのは分かってるけど
ちかちゃんが大好きな不忍で
忍者ちゃん達とちかちゃんのこと
語り合ってもいいかな?
ちかちゃんがゲストで来る日まで
待っていてもいいかな?
また会えた時には笑顔で会ってくれるかな?
こんなバカな男でごめんね。
ちかちゃん推しの殿の中で
一番最低でクソみたいな殿でごめんよ。
でも、ちかちゃんを想う気持ちは
誰にも負けてないと思う。
いや誰にも負けたくない。
最近会えていない日が長く続いているけど
想いは変わらない。
今までもこれからも。
ちかちゃんに出会えて本当に良かったよ。

ちかちゃんとの思い出はいっぱいあるし
宝物もたくさんできた。
その中でも一番の宝物は愛犬のリリ。
ちかちゃんが名付けてくれた
「リリ」
今思えばとんでもない事お願いしたね。
名付け親になってとか。


ぐでたまと寝てます!



たまに

ぐでたまになります!笑



遊ぶのが大好きで疲れ果てるまで遊んでます!
ヤンチャで短気で負けず嫌いで
寂しがり屋で甘えん坊で
誰に似たんだろうね?笑
リリはみんなに愛されて
元気いっぱいに育ってます!
最高な名前付けてくれてありがとう!
本当にありがとう!!


来週は大事な卒忍式なんだから
無理だけは絶対にしないこと!
ちかちゃんは
頑張り屋さんで責任感強くて
負けず嫌いで無理ばかりして
自分を追い詰めちゃうんだから
本当に気をつけてね。

いつも心配してます。
会えていなくても目を見れば分かります。
忙しいとは思うけど
ご飯いっぱい食べて
しっかり寝ること!

ちかちゃんはひとりじゃないんだよ!
みんながいるんだよ!
甘えていいんだよ!
みんなにサポートしてもらって
最高な2daysにしないとね!

このブログ長すぎるな。ごめん!
まだまだ書き足りないけど
そろそろ終わりにしないとね。


ちかちゃんが頑張って
ずっと目指してきた
赤忍者と免許皆伝
なれて本当に良かったね!
本当に頑張ったね!

ボロボロになりながら
頑張って練習してきた
光の演舞
まだ観れてないなぁ。

2年3ヶ月も推しでいるのに
まだ聞けてない
特別な日に聞こうと我慢してきた
口上売り。

絶対に嫌だ!って言われ続けた
忍術チェキ

一勝三敗で負け越してる
手裏剣、手合わせ

はじめてリクエストした
さくらんぼ
りりちゃまとのデュエット

恥ずかしくて顔が見れない
忍カク&シャンパン

私服チェキ貰ってない気が…
秋と冬のデート服!
チェキ帳
あと2枚で全部埋まる
チェキにツーショ

最初にみたのがあーりん!
一度聴いたらどハマりハート型
ちかちゃんといえばこの曲
ダダダダ
1番の楽しみだった
ちかちゃんのソロ演舞

ぐでたま大好き
プレゼントした時計
いまだに使ってくれてるの嬉しい!
サンリオ+から
スマイル使って毎日投票してるよ!
もうちょい頑張ろうね!

生誕祭のぐでたまの花
大きな荷物になっちゃったね
ごめんな!笑


やり残したこともあるし
最近ではお互い忙しくて
すれ違いばかりだけど
どれもこれも最高の思い出
一生忘れることはないです。
ちかちゃんに出会えて幸せでした。
心配ばかりかけて迷惑かけたね。
ごめんね。
ちかちゃん推し2年3ヶ月
一緒に歩んでこれて良かった。
幸せで最高な思い出をありがとう!
ちかちゃんとの思い出は
全部が宝物です!
本当にありがとう!!
世界で一番かわいいよー!
ちかちゃんの笑顔が
一番好きだー!!

ちかちゃん!
3周年おめでとう!!



最後はこれかな?笑

愛してくれて
………ありがとう‼︎!

いつかまた会えたら‼︎!
もう一度仲間と呼んでくれますか‼︎⁉︎

おい ちか
カゼひくなよ




今まで本当にありがとう
最高に楽しかった
天界に戻ってただの天使になっても
推しはちかちゃんだけです
生涯天使ちか推し



ちかのりょうた